前の話
一覧へ
次の話

第341話

舞うように
2,918
2023/05/02 11:27



あなたside


















『舞えるかな、わたしも』


佐久間「なーに言ってんの、もう舞ってるじゃん」


『桜みたいに、舞うように、』


佐久間「あなたならできるよ、大丈夫」


佐久間「ほらおいで?」





























みんな元気してる?


ほんとにいつぶりってくらいだけど


雪風のこと覚えてるかな? 忘れちゃったかな?


初めましての人もいるかもだから、改めまして、


Snow Manの紅一点、雪風あなたです!!


ほんとに久しぶりすぎない? 作者ちゃんとして?


雪風はちゃんと元気に生きてました安心してね


滝沢歌舞伎の大大大大大大大大大千穐楽を迎え


泣きまくったりなんなりでさすがにHPほぼ0で


おうち帰って来ましたただいま我が家


楽しかったな、ほんとに、長くて短くて、


悔しい思いもたくさんして、


メンバーとの差にずっとなやんで、


ものすごく、成長させてもらった場所


またいつか立ちたいし、歌舞伎もしたいなって


どこかで淡い期待を抱きながら


貰ってきた桜の花びらと小判に埋もれてた()


そんなときさっくんがお部屋きて、冒頭に至ります


ぎゅーってされながら髪についた花びら取ってくれた


落ちてく花びらがふわふわ舞って、綺麗で、


春が終わっちゃったんだなー、なんて


ちょっと、いや、だいぶ、寂しくなる





























『さっくんお腹すいた』


佐久間「なんか作る〜? なに食べたい?」


『おにぎり、』


佐久間「にゃは、おっけー!作りに行こっか!」


『いく、』


佐久間「あなた、笑って?
笑顔で終わりたいって会見で言ったのあなたでしょ」


『うん、そうだね、笑顔』


佐久間「笑顔のあなたかわいい〜!!」


佐久間「具材なにがいい?こんぶ?しゃけ?うめ?」


『んー、しゃけかな〜』


佐久間「佐久間さん愛情いっぱい込めて
握るから絶対おいしいの作れちゃうな〜!!」


『しゃけおにぎりでまずい方がやばいでしょ笑』


佐久間「食べたら笑顔になれちゃうよ!!」


『しあわせたくさん詰まってるもんね笑』


『さっくんもおなかすいてる?』


佐久間「あなた作ってくれるの?!?!」


『うん、一緒に作ろっか!』


佐久間「新婚さんみたいでいいなこれ!!!」


『気がはやいよ笑』


佐久間「ねぇお米炊けてたっけ?」


『あ、炊いてないと思う、冷凍のあるよ』


佐久間「早炊で炊いちゃおーよ、その間
溜まってたテレビでも見てさ、のんびりしよーよ」


『いーよー? 最近ゆっくりする暇なかったもんね』


佐久間「そーだよ!
こんなゆっくりあなたと話してない!!」


『家でご飯食べるのも久しぶりな感じ笑』


佐久間「ほんと忙しいもんね、無理しないでよ?」


『してないよ、私ご飯炊いちゃうね』


佐久間「俺やる!から休んでていいよ!!」


『、じゃあ、ぎゅってしてていい、?』


佐久間「!!!!!!!!!!!!!!!」


『だめ、?』


佐久間「いくらでもどうぞ!!!!!!」


『、おことばにあまえて、』(ぎゅっ)


佐久間「癒し、、かわいい、、、かわっ、、」(昇天)


『ねぇさく、ごはん、』


佐久間「ああごめんごめん可愛すぎて気取られてた
手にお水かかっちゃったらごめんね」


『うん、ありがと』





























ぎゅーっと後ろから抱きつくと、


たくましい背中と腹筋、変わってないな、なんて


ちょっとだけ背伸びして肩に顎のっけて、


嬉しそうなさっくんの声がして、


やっぱ、さっくん好きだなぁって思った


おまけにあったかいから眠くなる笑


終わってから冷えた手を首に当てられたけど!


めちゃめちゃ冷たかった体冷えるでしょもう!!


ってちっちゃいことでも笑い合えるからいいよね笑


その間に見れてなかったテレビ見て、


あっつあつのお米握って桜でんぶかけてたら


誰か上から降りてきた



























深澤「なんかいい匂いする〜」


『ふっかもおにぎり食べる?』


深澤「食う」


『具は〜?』


深澤「なんでもいーよ、おまかせ」


佐久間「じゃあ俺が握ってやるよ!」


深澤「お前が作るの信用なんねーよ!」


佐久間「わさび入れようとしたのバレた?笑」


深澤「笑い事じゃねーわ!」


向井「なんや騒がしいな笑」


『おなかすいたからおにぎり作ってた笑』


向井「え!俺も食べたい!!」


『いいよ〜、作っちゃうね!』


向井「俺みんなに声掛けてこよかな」


佐久間「ねーえ俺とあなたの時間!!!
さっきまで2人きりだったんだけど!!!!!」


『いーじゃん食べる人多いだけ美味しいよ』


佐久間「そうだけど〜!!!」














しおこうじ
しおこうじ
あなたのおにぎり食べる人おる?
🦖
🦖
たべたい!!!!!!いまいく!!!!
めめめめめめめ
めめめめめめめ
俺もリビング行くわ
あべちゃん
あべちゃん
夜食だ、そっち行くね〜















『あれ、結構いるな、笑』


佐久間「ほら〜!食べたいに決まってるじゃ〜ん!」


深澤「みんな集まってくんじゃん笑笑」


『やっぱ炊いといてよかったね笑』


佐久間「でしょ?さっすが佐久間さん!!」


向井「自分で言わんの笑」


ラウール「あなたちゃん!!!
おにぎり!!!食べに来たよ!!!!」


『はい、今作ってるからね〜笑』


目黒「俺しゃけ」


『食べたいくらいいいなよ笑』


目黒「食べたい」


『はい、よろしい』


阿部「ちょっとお腹すいてたから嬉しい」


『あべちゃん勉強してたの?えらくね??』


阿部「ちょっとだけだよ笑」


『っていつの間にかだてさんもひかるもいるし笑』


岩本「なんかみんないるから行こうかなって笑」


宮舘「普通におにぎり食べたいし笑」


『みんなくるならお味噌汁でも作ればよかった』


向井「明日顔浮腫むからやめとき笑」


『明日目大変なことになってそう笑』


『はーい!とりあえずあるだけ握った!』


佐久間「具てきとーに入ってるから」


阿部「桜でんぶのってるのかわいいね」


佐久間「でしょー!!俺のアイデア!!!」


『歌舞伎の話してたからのっけたんだよね笑』


ラウール「あなたちゃんも佐久間くんもありがとう!」


『じゃあいただきまーす!』


渡辺「俺忘れんなよ」


佐久間「翔太の分もあるよ!!」


目黒「ほら座って」


『せーの!』


「「いただきます!」」



























おいしいおいしいって言いながら食べてくれるの


嬉しくて、さっくんと顔を合わせながら


やっぱり自然と笑顔になった


作った分結局全部なくなったし笑


夜中に食べすぎだよ絶対笑


こうやってわいわいする時間が愛おしいんだよね笑


滝沢歌舞伎からツアーにシフトしなきゃな〜


アルバムもあるし、さらに気合入れてこ


なんだかんだ、この10人でよかったってほんと思った


大好きだぞSnow Man!!!!!!!!!!


初ドームもぶちかましてこーぜ!!!!!!!!

























.



お久しぶりです忘れられてるかもですね(><)


よければコメントくださると安心します(><)


一緒にお話しましょ〜🥰














プリ小説オーディオドラマ