第291話

おかえり
6,096
2020/08/18 14:21



あなたside


















『聡ちゃんっ!!!!!!!!!!!!』(ぎゅっ)


松島「あなた〜!!!!!!!」(ぎゅっ)


『おかえりー!!!!!!!!!!!!!』


































聡ちゃんが戻ってきてから数日


見つけた瞬間に走ってぎゅーしました雪風です


ほんとに超久しぶりなの!!!!!!!!


戻ってくるって知ってから


すぐ会いに行こうかと思ったけどなかなか行けず


今日事務所内で会えたところを確保()


身長変わらないけど鼻の下は伸びてるね笑


































松島「会いたかった〜!!!!!!!!」


『私も会いたかった〜!!!!!!!!』


松島「なんか大人っぽくなったね!!!!」


『ほんと?!ありがとう!!!!!!』


菊池「お前らうるさいから1回落ち着け?」


佐藤「とりあえず静かにしようか」


中島「あなたから来るなんてそうそうないよ?」


松雪「『聡だけに?笑』」


マリウス「息ぴったり笑」


菊池「まっしまとあなたって仲良いよね」


松島「入りたての頃に声掛けてくれて
それから2人でよく話してたもん」


『懐かしいねぇ、、、』(しみじみ)


松島「あの時はまだあなたも小さかったのに」


『聡ちゃんも初々しかったのに、、、』


松島「そっか、今1歳差なんだっけ」


『そうだ!!!!』


佐藤「廊下で話すのもなんだから楽屋入んない?」


マリウス「入ろ!!あなたちゃんこっち!」



































まあご丁寧になっちゃんとお菓子まで出してくれて


ん?なっちゃんなんであるん?


たまたまならまだしも、この前来た時もあったよ


とりまありがたくいただこうかな


































『いつもなっちゃんあるの?』


菊池「あなたちょろいから食べ物で釣れる」


マリウス「あなたちゃん好きだから
いつ来てもいいように常備してあるの笑」


佐藤「好きなお菓子とか
あったら普通に食べに行くでしょ」


『要するに食べ物があれば誰にでも
着いて行きそうなちょろい奴って事を言いたいのね』


菊池「だいたい合ってる」


中島「合ってるんだ笑」


松島「そういえばさ!!!」


佐藤「急にどうした笑」


松島「あなた佐久間くんと付き合ったんだね!」


『そうだよ』(もぐもぐ)


松島「いや〜、やっと!!って感じだね〜笑」


松島「配信見てキュンキュンしたもん!!笑」


『見てたなら連絡くれればよかったのに〜』


松島「色んな人から連絡来
て大変だろうなって思って後で
しようと思ったらタイミング見失った笑」


『わかる、たまに私もそういう時あるもん』


『ままま、今度ゆっくりご飯でも行こーや』


松島「ご飯行っても大丈夫なの?」


『さっくんに何も言われてないけど、、』


松島「確認してからまた誘って!
後であなたが怒られるの嫌だし!!」


『聡ちゃん!!!!
君はなんていい人なんだ!!!!』


松島「ね!!!また連絡して!!!」


『するする!!!』


中島「盛り上がってるところ悪いんだけど
あなたのスマホめちゃくちゃ鳴ってるよ?」


佐藤「出なくていいの?」


『あ、やべ』


マリウス「佐久間くん?」


『琴乃だ、仕事の呼び出し、うひゃ〜怒られる〜』


松島「それじゃあまたね!!!」


『ばいばい!!!お菓子ご馳走様ー!!!』


中島「またいつでもおいでー!!!」


『お菓子貰いに来るねー!!!』


菊池「結局食べ物じゃん笑」


佐藤「なんで太らないんだろう、、、」


マリウス「ね〜、ふしぎ〜」


松島「ばいばい!!!」


































やっぱセクゾは5人だね!!!!!


いいね!!!!!変わらないね!!!!!


さっくんに聞いたら行っていいよって言ってくれた!


聡ちゃんと暇な時行こーねって話になったから


早く暇な時被ってくれ!!!!笑


もう楽しみだな〜、何食べよ


お酒飲めるようになったから、サシ飲みしたいな


え?弱いじゃんって?


最近慣れてきて大分強くなったんだぞ!!!


あんなほろよいで酔わないぞ!!!


普通ぐらいだもん!!!


もう少しお仕事一段落するからその時に行こ


楽しみが増えてく!!!!!!!


































リクエスト⇨聡ちゃんが戻ってきた時の雪風の反応


リクエストありがとうございました‼️



聡ちゃんおかえりなさい!!!!!


ずっと待ってたのでほんとに嬉しいです!!!


5人のセクゾを観るのが楽しみです!!!!!









プリ小説オーディオドラマ