第101話

熱愛報道出ちゃった、、?
14,393
2019/10/05 01:29


あなたside











今日も呑気にるんるるんるる〜ん←


楽屋に向かう途中なうの雪風で〜す


みんなでワイワイしてるかな〜


てかもう9人いるかな?


寝坊して集合時間5分前なんだよね


いつも1時間前には着くのに


















『おっはよー』


佐久間「あなたこれほんと?」


『何が?』











さっくんに見せられたスマホには


“ジャニーズJr. Snow Man 雪風あなた

人気若手俳優Sと熱愛!?”


という文字と2人で寄り添って歩いてる写真


この俳優さんこの前ご一緒したけど


こんなことした覚えないし、


現場で話してないし


なんならこの服持ってねぇし←


















ラウール「ほんととか言わないでよ?」


阿部「ほんと?うそ?(怒」(ニッコニコ)


渡辺「阿部ちゃん笑顔怖い」


宮舘「怒ってるのにめっちゃ笑ってる」


佐久間「俺のあなた俺のあなた俺のあなた俺のあなたおr…」


深澤「佐久間も怖い」


岩本「で、どうなのさ」


『でたらめに決まってんじゃん』


『私がこんな
パステルのミニスカ着てんの見たことある?』


9人「「ない」」


『よろしい』


目黒「よかった」


向井「だってこれ見たときちょっと引いたもん」


向井「え?あなたちゃんこんな服着るん?って」


『なんかそれはそれで傷つく』


佐久間「そうだよね♡あなたには俺がいるもんね♡」


『そうだね♡さっくん♡』


















私だってパステルのミニスカ


着ようと思えば着れるし!


普段からは絶対着ないけど!


まぁ今少し明るめな茶色の髪だし


この前みたいにこの人の髪巻かさってるし


バックは持ってるやつだし


勘違いされるよね


人違いでよかt…はぁ!!!!!!!!!


なんなんこれ!私じゃねえっつってんの!!(口悪い















『ねえちょっと!!!』


ラウール「どうしたの?」(スマホ見る)


ラウール「あ」


目黒「あ〜」


岩本「え、なにどうした?」


『認められた、向こうに』


佐久間「はぁ!!!!!!!!!」


阿部「よし、行きますか」


渡辺「どこに?」


阿部「ん?潰しにだよ?」(ニコニコ)


深澤「なんか今日阿部ちゃんおかしくない?」


宮舘「じゃあみんなで行くか!」


『って言いたいところなんだけども
私この後ドラマの撮影があるんだよね、、、』



















どうしようかね〜Sさん?笑


みんな潰しに行くにはらうはまだ早いし


とりあえずドラマ行ってこよう!と思ったけど


その撮影Sさん来るんだわ


最&悪!!!


プリ小説オーディオドラマ