第89話

意外なカップル
12,668
2019/09/24 08:50


あなたside











『まぁその茶番はいいとして、まじかよ!』


佐久間「ほんとに!?」


『え、そこ付き合ってんの?!』


冬木「うん、1年半ぐらい前から」


秋原「やっと気付いたのかよって感じ」


岩本「俺らもうだいぶ前から気づいてたよ?」


深澤「いや、本当に」


宮舘「いつ気付くんだろうとは思ったけど」


阿部「このタイミングなんだね笑」


冬秋「「私/俺たち、付き合ってます!」」


『うん、おめでとう!(?)』


冬木「ありがとう?」


渡辺「なんか結婚したみたいになってる笑」


佐久間「え〜、2人ともなんて呼んでるの〜」


冬木「楓くん」


秋原「琴乃」


『結婚式呼んでね〜みんなで行くから』


秋原「まだ結婚はしないわ!」


冬木「私が23ぐらいになったらね、、って話してるの」


佐久間「俺神父さんしたーい!!」


阿部「佐久間の神父は1番やだ」


ラウール「琴乃さんのウェディングドレス絶対似合う!」


『いやそれな、AKBにあげるのがもったいないぐらい』


目黒「衣装だてさんに選んで
貰えばいいんじゃないっすか?」


向井「それいい!凄いおしゃれになりそう!」


『ふゆゆきコンビ壊れたくないからAKBお婿さんきてね!!!』


秋原「お前ら話が早い!!!!//」


冬木「まだだから!!!//」


深澤「はいはい、楽しみにしてるね」


岩本「琴乃ちゃん泣かせんなよAKB」


秋原「わかってるから!」


『絶対この仕事辞めるとか言わないでね!』


冬木「言わないよ笑」


『今からでも遅くない!私に乗り換えよ!』


秋原「あなたにはあげねーよ」


『もともと私の琴乃だし!!!』


宮舘「そこで争わないで、、笑」


ラウール「もともと言い出したのあなたちゃん!」


『ソンナコトナイヨ、、アハハ』


秋原「お前らさぁ、、笑」


冬木「まぁこれでこそSnow Manだよ」


秋原「そうだな笑」

















マジで!今からでも遅くないよ琴乃!!!


私のとこおいでね!!!


泣かせたら承知しないかんね!!!


でも!!!!!!!


琴乃の幸せが1番だから!!!!


大好きな幼馴染兼マネージャーの彼氏が


よく知ってる人なのが安心です


幸せになってね!!!!!



あ、結婚した風だけどまだしてないよチャハッ☆


プリ小説オーディオドラマ