第72話

甘い照くん/こーじ
13,844
2019/09/03 09:57


あなたside





照バージョン


お砂糖レベル:大さじ2









『照!タピオカ飲みに行こ!』


岩本「タピオカ!?行く!」(にこにこ)












タピオカ飲みに行くなら照と!


って事でタピ活してきまするんるん


タピオカっていう単語を聞いただけでにこにこになる


照はきっと依存症だと思う









岩本「どこがいい?」


『え〜、ノナラパールとか?』


岩本「いいんじゃない?」


『決まり〜』


岩本「やっぱミルクティーだなー」


『ほうじ茶ミルクかなぁ』


岩本「お茶好きじゃないのに必ずほうじ茶だよね」


『唯一飲めるお茶だからね』


岩本「それはそれで渋い」


『おばあちゃんみたいに言わないでよ?』


岩本「言わないわ笑」


『ん、順番来た〜』









ほうじ茶以外は苦くない?


抹茶も飲めないもん!!!


麦茶も渋いし!!


あ、きたきた!私のタピオカ!!










岩本「んまぁ♡」


『やっぱ美味しい♡』


岩本「ミルクティー飲んでみる?」


『ミルクティー?』


岩本「ミルク感強いから飲みやすいよ」


『牛乳もそこまで好きじゃない……』


岩本「あなた、挑戦してみなよ」


『じゃぁ一口もらうね』


岩本「どう?」


『美味しい!ほんと飲みやすいね!!』


岩本「でしょ!」


『今度からもう少し色々飲んでみよ〜』


岩本「今度俺のおすすめ行くか」


『行く!タピオカの旅に出るわ!笑』










この後2人ともテンションが高かったのは


きっと糖分の取りすぎですねはい


なぜか手を繋いでスキップしながら帰りましたとさ


めでたしめでたし


照は1人の時は割とさらっとしてるんだね






(デレというかもはやタピオカの話になった)

















こーじバージョン


お砂糖レベル:大さじ2











向井「あなたちゃ〜ん」


『どうした〜』


向井「なんでもな〜い笑」


『今日5回目〜』











なんでもないのに名前呼ばれたの今日5回目


いつもみんなに甘えてるこーじは


割と軽めの甘えたさん


それだけ平等に甘えてるんだ偉い!!←










向井「あなたちゃん♡」


『なに?』


向井「あなたちゃーん♡」


『なに?』


向井「あなたちゃん♡」


『こーじどうしたん?』


向井「どうもしてないで?♡」


『どっかで聞いたことあるしいつものじゃないよ?』


向井「そんなんええやん!♡』


『よくないんやって!!』


向井「関西弁可愛い♡」


『もぉ〜』


向井「牛さんや!♡」


『誰が牛だって!!』


向井「今度焼肉行かへん?♡」


『焼肉は行く』


向井「いつ行く?♡」


『みんな〜こーじが焼肉奢ってくれるって〜』


向井「あなたちゃんと2人で!」


『そういえば2人で出かけたことないね』


向井「やろ?せやから!」


『金曜日だったら空いてるよ?』


向井「金曜日な!」


『夕方まで撮影あるから、そのあとね』


向井「楽しみにしとるね!♡」(ぎゅー)


『はいはい、忘れないでよ?』


向井「忘れるわけないやん!こんな楽しみやねんもん!♡」


『じゃあ金曜日ね』


向井「金曜日!バイバイ!♡」











最初の方は謎だったけど


ただ焼肉に行きたかっただけらしいです


いつもと違う時って戸惑うよね


金曜日、美味しく焼肉をいただきました


その時もデレてたん大変だけど


子犬系男子なこーじは可愛かったです


プリ小説オーディオドラマ