第134話

YouTube最終回
11,319
2019/12/23 09:55


あなたside


















「「どーも!!Snow Manでーす!!」」

















YouTube最終回!!!寂しいね!!!


私は寂しいよ!?!?


昨日買ったさっくんとお揃いの黒パーカー着てます


そしたらなんかふっかと照もペアルックだしさ!!


最近なんかテンション高いんだぜ☆((



















深澤「今回なんか一つだけルールがあるみたいで」


『え、普通に旅行行こうよ』


深澤「あの初日の出ロケのリベンジで、
ロケ中寝てはいけません!」


『えぇー』


佐久間「なになに、寝たらどうなんの?」


スタッフ「寝たら、、、死ぬ!」


「「(爆笑)」」


佐久間「寝たら死ぬ!!笑」


阿部「重い重い!!笑」


向井「旅行やめよ!行くのやめよ!」


向井「だってデビューしたいもん!」


『私もデビューしたい!!』


深澤「移動も10人だけなので運転手さんを
決めようと思うんですけど」


ラウール「俺運転する!」


ラウ以外「「だめ!笑」」


佐久間「免許証は?」


ラウール「ない」


『可愛い~』


深澤「ってことで?」


佐久間「(手を上げる)」


『おぉ!!』


佐久間「(岩本を指さす)」


『照パパ!!』


岩本「パパじゃない!笑」





















照の運転でれっつごー!!!


ちなみにね、席順はこんな感じ↓




深澤 岩本

ラウ渡辺

宮舘 向井阿部

目黒 雪風佐久間


通路を挟んで左がめぐ、右がさっくん


なんか隣の人寝かせようとしてる!!!


私の事死なせようとしてる!!!←

















『ねぇめめさく私を寝かせようとしないで』


佐久間「そんな事してないですー、
なぁ目黒!」(肩に腕回してトントンしてる)


目黒「俺もそんなことしてないよ?」(頭撫でてる)


『嘘つけぃ!』


『この腕はなんだ!!』


佐久間「ほら、あなた忙しいと思って」


目黒「ねぇ」


『この席やだー』


深澤「文句言わないよあなた」


『ふっかママ~』















あのテレビジョンさんの見た?


照パパにふっかママにだておじいちゃんに


こーじおばあちゃんに翔太兄、亮姉、蓮兄、らう姉に

ペットのさっくん


なぜか3女の末っ子なの!?


おかしくない?!らう可愛いけど!(そこじゃない


まぁ今日は家族旅行感覚で楽しもうじゃないか!
















コメントありがとうございました!


どっちも書いて欲しいというコメントが多かったので


どっちも書きます!


コメントして下さった方ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ