第205話

カニとお酒
8,240
2020/03/10 09:41



あなたside




















ぎゅっ


目黒「ただいま♡」


『おかえり〜抱きつかないで〜じゃま〜』


目黒「いいじゃんゆっくりで」


『今手カニ臭いから』


目黒「気にしてないもん」


『上の服着て、あと髪乾かして、風邪ひくよ』


目黒「あなた乾かして?」


『今カニ臭いって』


目黒「洗えば大丈夫、ね?」


『もう、しょうがないな〜笑』


目黒「んじゃドライヤー持ってくる!」


『ソファで待ってるね』



































皆さん、勘違いしないでね、お願いだから


ただのメンバーだからね


たまたま家にみんないなくて、


一緒なのがめぐなだけだからね


そう、たまたまだから、偶然偶然


手洗ってもカニの匂いちょっと残ってるどうしよ


まいっか!



































『結構乾いてんじゃん』


目黒「乾いてない!大丈夫!」


『ねぇ、今日甘えたの日?』


目黒「だめ?」(上目遣い)


『だめじゃないよ?//』


目黒「え!何で照れてんの?」


『照れてない!//』


目黒「かわいっ笑」(ぎゅー)


『だから服着て!//』


目黒「見慣れてんじゃん」(ぎゅー)


『誤解されるのやだから言うけど』


目黒「うん」(ぎゅー)


『私見慣れてないからね?//』


目黒「え?」(ぎゅー)


『いつも緊張というかなんかドキドキするし、
みんなすごい引き締まっててかっこいいし』


『腹筋太鼓とかで何回も見てるけど、
ドキドキしっぱなしなんだからね、、、?//』


目黒「ほんと可愛すぎ、離したくない」(ぎゅー)


『あ〜恥ずい!もう!ご飯食べよ!』


目黒「食べよっか、顔真っ赤だけど笑」


『うるさい!!』






























やばい凄い恥ずかしいこと言った


録音されてたら私死ぬどうしよ


ほんとに恥ずい、、、、、


カニ!!カニ食べよ!!気にならなくなるはず!!



































雪目「『いただきます!!』」


『めぐからどうぞ?』


目黒「んじゃ、いただきまーす」(ぱくっ)


目黒「うまっ!!」


『まじで?』


目黒「あなたも早く食べて!」


『そんなに?いただきます!笑』(ぱくっ)


『ん!!おいひい!!!』


目黒「でしょ!」


『うん、美味しい笑』


目黒「やばい、超幸せ」(にこっ)


『(きゅん)それは良かったです笑』


目黒「いっぱい食べな、はい、あーん」


『え、じゃあめぐも、あーん』


雪目「『ぱくっ』」


目黒「うまっ笑」


『ふふっ笑』


目黒「ほんと幸せ、ありがとう」


『カニのおかげだね笑』


目黒「え?あなたがいるからだけど?」


『いいの!そういうのは!』


目黒「これまじだからね?」


『はいはい』


目黒「適当に流さないで!!!」






























この後お腹いっぱいカニ食べました


カニ美味しいね、いくらでも食べれる


ご飯食べ終わったらお風呂入っておいでって言われて


ぽかぽかシャワー浴びてきました


ドライヤー持ってリビング戻ります


あら、めぐお皿洗ってくれたんだ


優男だなぁ










プリ小説オーディオドラマ