第48話

Congratulations
15,241
2019/08/09 13:15



あなたside












髙橋「あなた!!」


『優斗!!』


髙橋「おめでとう!」


『ありがとう!』


髙橋「俺ら絶対追いつくから!」


『絶対抜かされないから!』


『あとさ、ミムリン忘れないで!』


髙橋「あれはまじでごめん!」


『謝るの私じゃなくてなかむーでしょ!』


橋本「あなた!」


『はしもっちゃん!』


井上「あなた」


『瑞稀』


猪狩「あなたー!」


『がり!』


作間「あなた!」


『作ちゃん!』


HiHi「おめでとう」


『いい後輩を持ったわ〜』


『ありがとう』










HiHi Jets は絶対デビューするよ?


だってこんなに実力あるも










藤井「あなた!」


『なぁくん!!』


金指「あなたちゃん」


『いっせい!』


那須「俺もいる〜」


『なす!』


浮所「俺も〜」


『うきそ!』


岩崎「あなた〜」


『大昇!』


佐藤「あなたちゃん!」


『龍我!』


藤井「せーの!」


「「おめでとう!!」」


『ありがとう!!』


『ロサンゼルス公演頑張ってね!』










まだまだ若いからさ、


美 少年には未来の可能性しかないよね














七五三掛「あなた!」


『しめー!!』


松松「「あなた」」


『さっすが松松』


吉澤「あなた」


『しず!』


中村「あなた」


『うみんちゅ!』


宮近「あなた」


『チャカ』


川島「あなた」


『のえさん』


「「おめでとう」」


『ありがとう、のえさんの涙絶対無駄にしないでね?』


川島「絶対そっち行くから」


『次はTravisの番だからね!!泣』


七五三掛「も〜、泣かないでよ笑」


『泣いてないもん!泣』










これからはTravisの時代!!


シンクロダンスを武器に突き進んでってよ!!!


もう悔しくならないように!


涙なんて流さないように!


プリ小説オーディオドラマ