第80話

初めての危機
14,925
2019/09/15 10:11


あなたside










「あなた、あなた!」








声が聞こえるのに誰も見えない


真っ暗な部屋の中から


何にも見えない


ただ暗いだけ


怖い










佐久間「あなた!なんで!あなた!!泣」


『さっくん!なんで泣いてるの?』


岩本「なんでなんだよ、、泣」


『照もなんで?!』


深澤「どうすりゃいいんだよ、、、」


『ふっか!どこにいるの?』


渡辺「あなた、、、」


『翔太!ねぇ何見てるの?』


宮舘「デビュー、1番喜んでたのに、、、」


『だてさん!一緒にデビューするよ!!』


阿部「なんで俺より先に、、、」


『俺より先って何が?』


ラウール「あなたちゃん!泣」


『泣かないでよらう!』


向井「絶対見つけたるから、」


『こーじ!何見つけるの!?』


目黒「なんで死んじゃったんだよ、、、」


『死んだ、、?』


『ねぇ!わたし生きてるよ!』


『ほら!ここにいr…え?』










なんで、からだが消えてくの?


私まだ生きてるよ?


息が苦しい


意識も朦朧としてくるけど


今倒れたれ本当にダメだ


お願いだから気づいて!


さっくん!泣











ギュッ


手が握られてる


きっと、さっくんの手だ


ずっと握ってくれたさっくんの手


ちょっとだけ元気でた











岩本「俺ら、この後どうする」


深澤「デビュー、決まったけど、、、」


佐久間「俺はあなたがいないんだったら続けられない」


阿部「あなたなしで頑張れないよ、、」


渡辺「それじゃあ解散になる、、?」


宮舘「7年間守り続けてきたのに?」


向井「俺は6人に任せます」


目黒「俺も」


ラウール「僕も」


佐久間「グループ脱退、退所するつもり」


阿部「俺もそのつもり」


深澤「3人もいなくなったら解散だよ」


深澤「この10人以外でするつもりはない」


渡辺「あなたはそれを望む?」


佐久間「望んでるとかじゃなくて!!」


佐久間「俺は何回もあなたに言った」


宮舘「解散も阿部と佐久間のグループ脱退も
視野に入れてまた話し合おう」










阿部ちゃんとさっくんのグループ脱退も


Snow Manの解散もやだ!


私何してんだろう


戻らなくちゃ


みんなの元へ!!!!!!
























『やだ!!!!!!!』


プリ小説オーディオドラマ