第166話

Qさま!の阿部ちゃん先生
9,455
2020/01/26 15:02




(リクエストです!ありがとうございます!)





あなたside

















どどん!!ゆきです!!


YouTube10時間生配信楽しかった!!!


いつも以上に素のSnow Manでした!


ねむねむ翔太くん可愛いね〜


モッツアレラ阿部に持ってるさっくん笑


とにかく楽しい10時間でした!!!


そんな今は家でQさま!見てます


なんとなく阿部ちゃんの膝の上です















阿部「あなたわかる?戦国武将」


『んーん、全然わかんない』


『それにしてもビジュいいね、爽やか』


阿部「ありがと笑」


『お!阿部ちゃんきた!この時運あった?』


阿部「それは、見てのお楽しみで笑」


『、、、五条河原ってどこ』


阿部「京都」


『へ〜、今度京都行かない?』


阿部「行こ!沢山説明してあげる」


『嵐山、南座、金閣寺、銀閣寺に清水寺!』


『とか言ってる間に阿部ちゃん活躍してる!』


阿部「忙しいね笑」















やばいよね!あんな頭いいのもはやわけわかめ!←


昨日5年生のやつは見たけど私分かんなかった笑


私は小学5年生より賢くないです←


自信あります←


300万円かぁ、流石だよ阿部ちゃん


まさに「実力を結晶へ」だね笑













阿部「あなたはどの戦国武将が好き?」


『私は伊達政宗様が好きだよ』


阿部「様つくの?!笑」


『そう、伊達様笑』


宮舘「呼んだ?」


阿部「舘様違い!笑」


『伊達政宗様の話してたの!笑』


宮舘「あ、そうなの?笑」


阿部「そうそう笑」


宮舘「ややこしい笑」


『あ!漢字のやつなら分かる!』


阿部「もうテレビに夢中じゃん!」


『あれなら分かる!嘘!分かんないのある!』


阿部「俺も分かんないのあったわ〜これ」


『最後!!あれは分からん!』


阿部「これであなた分かったら凄かったのに」


『多分さっくんもめぐもわかんないから大丈夫!』


阿部「慰めになってな〜い」















郷土料理はなんとなく分かった!!!


からし蓮根だって!私食べたらからしで死ぬ!


きょえぇぇぇぇ!!!!!!!


それにしても歴史は分からんでござる!


私はねー、平安時代が好きかなー


煌びやかな日本って感じじゃん?


完全に貴族の世界だったのが欠点だけど


だから京都好きなの!!!(聞いてない


















『最後!!がんばれ阿部ちゃん!!!』


阿部「過去だよ、変わんないよ笑」


『おぉー!!!!凄い!!!』


阿部「ありがとう笑」


『流石だよ阿部ちゃん!!』


阿部「褒めすぎ笑」


『5年生のやつと合わせて褒めてるから笑』


阿部「はいはい、ありがとね笑」


阿部「じゃあさ、
1回だけご褒美に亮平って呼んで?」


『え〜どうしよっかな〜笑』


阿部「お願い!!!」


『凄いね、亮平』


阿部「っし、これで頑張れる」(ぎゅー)


『阿部ちゃん疲れたらおいでね』


阿部「あなたもね!」
















いやー、凄いね阿部氏


ぎゅーってされるの好きなの私


特に阿部ちゃんは安心感があるね


って同じことしか言わない気がするので


今日はここらで切り上げます!ばいちゃ!















snow_man_yuki_official




(10人のスカイツリー前の集合写真)

(バックハグしてる阿部とされてる雪風の写真)







どどん!!ゆきです!!

今日の10時間生配信見ましたか?

御百度参りは少し大変だったけど

とにかく楽しい10時間でした!

最後びっくりしたでしょ?笑

110人で踊ったD.D.も楽しかったです!!!




最近阿部ちゃんがクイズ番組で活躍してて

雪風も嬉しい限りです!

300万円!阿部ちゃんの努力が形になった気がします

勉強の合間に京都行こうね!



Snow Man、単独ミリオン狙ってるので

すの担さん、他グループ担さん、

ご協力お願い致します!!!


皆さん!明日も楽しく生きましょう!!

ではまたね〜😆


#SnowMan#雪風あなた

#岩本照#深澤辰哉#ラウール

#渡辺翔太#向井康二#阿部亮平

#目黒蓮#宮舘涼太#佐久間大介

#ライバルがいるって最高だ



プリ小説オーディオドラマ