第62話

アウトDX(会話のみ)
14,074
2019/08/23 13:06


あなたside










『どうも!ジャニーズJr.Snow Manの雪風あなたです!
よろしくお願いします!!』



マツコ「この前佐久間君が出てくれた時に
アニメよりも好きなのがあなたちゃんだって
言ってたわよね」



『はい!先日は佐久間がお世話になりました笑』



矢部「佐久間君と同期なんでしょ?」



『はい、2005年の9月25日に入所しましたね』



マツコ「そしたら何歳で入ったの?」



『6歳です!』



矢部「その頃ってまだよくわかってないんじゃない?」



『そうですね、でもそれから
メンバーに色々教えてもらいました』



マツコ「ドラマが10歳のときに初出演でしょ?
それから今何本出てる?」



『主演ドラマが19本で、出演ドラマが32本です』



矢部「映画は?」



『主演が12本、あと27本出させて頂いてます』


『これから公開する主演映画が3本ですね』



マツコ「いやーすごいね、まだ20歳でしょ」



『6月になったばっかなんですよねぇ』



矢部「朝ドラも今やってるもんね」



『主人公を演じさせて頂いてます』



マツコ「過去にも出てるもんね」



『昔2回出させて頂いて、
なにわ男子の西畑大吾っていう子がいるんですけど、
朝ドラに2回出ていて、大吾も抜いて
ジャニーズで1番出てます!』



矢部「演技派ってことやね」



『そうなんですかね』



マツコ「やってみたい役とかある?」



『え〜なんだろう、
割といろんな役やってるから、、、』



マツコ「キスシーンはあるでしょ?」



『なんか青春恋愛系か、全く関係ない系が多いので』



マツコ「ベットシーンは?」



『まだ無いっていうか周りの許可が下りないんです』



矢部「佐久間君のガード固そうやもんな」



『さっくんだけじゃなくてメンバー全員そうですね』



マツコ「許してくれないんだ」



『はい、20歳になったので新しいジャンルにも
挑戦してみたいんですけどね、苦笑』



矢部「それだけ大事にされてるってことなんやね」



マツコ「佐久間君もあなたちゃんの事好きだけど
あなたちゃんも佐久間君の事好きなんでしょ?」



『はい!!!!』



矢部「急に元気笑」



マツコ「人が自分の好きなものを語る時って
なんでこんなに幸せそうなんだろうね」



プリ小説オーディオドラマ