前の話
一覧へ
次の話

第1話

阿部ちゃん先生(You Tube)
65,533
2019/05/05 10:55






雪風あなたside


席はみやさくの間です



阿部「3年J組ー!」


全「あーべちゃーんせーんせー!」


阿部「休み時間はどうでしたかー」


『先生!』


阿部「はい、どうしたのあなた」


『眠いので寝まs 阿部「ダメです」はーい』

佐久間「あなた〜、一緒にがんばろーねー」


『ありがとさっくん!頑張る!!』


佐久間「先生!シメ!」


『からの七五三駆!』


阿部「あなたかけ違うし、佐久間ツメっぽいし」


宮舘「ほんとあなたは佐久間のこと好きだよな」


岩本「先生、もう授業始めよ」


深澤「みんな飽きてるから笑」



阿部「そうだな」








阿部「次の言葉を使って文章を作りなさい。コンセンサス」


佐久間「卍が出てくんのかと思った笑」


『まじ卍(キラーン』

渡辺「なんとなくできた」


ラウール「僕も」


『っよし、これめっちゃ自信ある』


目黒「あなたちゃんだからふざけてんじゃないんですか笑」


向井「あなたちゃんだからっていつでもふざけてる訳ないですよね笑」


『おっおう…』


岩本「反応が佐久間と一緒笑」


阿部「じゃああなた最後にしよっか笑」







阿部「じゃあまずは目黒から」







阿部「最後、あなた」


『これ絶対正解だよ笑

お前コンセンサスしといて、

コンセンサス?なにそれおいしいの?』



全「爆笑」


『あってるよネ!ネ!』


阿部「ひいちゃんすな!」


佐久間「たしかに合ってる笑」


目黒「いや、絶対違うだろ笑」


阿部「正解はたくさんいる人から合意を得るみたいな
だからラウールが1番近いかな」


『私じゃないのー』


ラウール「あなたちゃんは1番遠い」



阿部「次の問題もビジネスだね」


阿部「ITとはなんの略でしょう」


渡辺「IT企業とかでしょ?」


阿部「そうそう」


『できた!』


深澤「またふざけてんじゃないの?」


『ちがいますー』


宮舘「あなたはこういう時顔がふざけてるよね」


『うわなにそれダテ様ひどい』


佐久間「あなたを傷つけるやつはメンバーでも許さん!」



向井「佐久間くんはあなたちゃん好きですよね」


佐久間「うん笑」


『Myojo さんのJr大賞狙ってるもんねー♡』


佐久間「ねー♡」


阿部「バカ2人は置いてこっか」


佐阿雪以外「はーい」


佐雪「『おい!笑』」






阿部「ラウールから」


ラウール「インターネットテクニック」







阿部「じゃあ次あなた」


『いわもと』


岩本「俺え?笑」


深澤「先生!あなたも裏見て欲しいです!」


阿部「じゃあ見せてもらおうか」


『猪狩と髙橋』


阿部「まさかのHiHi笑」


宮舘「相思相愛って同じことすんだね笑」


阿部「正解はinformation technology」


『読めない………』


阿部「情報の技術って意味かな」


目黒「ラウールすごくない?」





続きます

プリ小説オーディオドラマ