第321話

ハイトーン
5,188
2021/02/11 09:01



あなたside

















『え!!!!!!!!!!!!!!!』


『涼太可愛いよ!!!!!!!!!!!!』


宮舘「ありがと笑」


宮舘「あなたも似合ってるね」



































やほほん!!!髪染めてきた雪風です!!!!


今度髪色明るめの役やるから染めてきたんだけど


その役もうちょっと髪短くて撮影まで期間あるから


毛先もね違う色に染めてきたの!!撮影前に切る!!


色はミルクティーベージュの毛先ペールピンク


もうね、めちゃくちゃ可愛いのよ!!!!


そしたらだてさんもなんか髪明るくなってるの!!!


めっちゃ可愛い!!!!!!!!!!!



































『涼太可愛い!!え!!まって!!可愛い!!』


『ハイトーン涼太好き!!!!!!!』


宮舘「あなたも可愛いよ、毛先はピンク?」


『ラベンダーピンクっていう色にした!!』


佐久間「え!!!!!!!!
あなた超可愛い!!!!!!!!!!!」


岩本「反応の仕方同じなんだよお前ら笑」


佐雪「『だって可愛いじゃん!!!!!!!!!』」


岩本「ほら同じだ笑」


阿部「2人とも珍しいねそんな明るいの」


『派手にしていいよって言われたからね!』


渡辺「てか、あなたなんで涼太呼びなの」


『なんかだてさんより涼太って感じなんだもん!』


『ピアスしてる時も涼太って感じする!!』


宮舘「あなたに涼太って呼ばれるの新鮮だね笑」


『ね!!いっつもだてさんだからね!!』


ラウール「あなたちゃん可愛い〜!!!♡♡♡」


向井「結構派手やな〜笑」


目黒「だてさんも髪明るくなってる!!」


『ね!めっちゃ可愛い!!!!』


深澤「あなただてさんの金好きだよね笑」


『なんかレア感やばいじゃん!!』


宮舘「そこまで喜んでもらえると思ってなかった笑」


『いやもうほんと好きだよ?!?!』



































わかるよねこのレア感!!!!


涼太ずっと暗髪なのに急に明るくなるのとか


可愛いんだけど?!?!?!(1回落ちつけ)


私の髪色も好評で嬉しい笑


さっくんも含めてハイトーントリオだ笑


やっぱ髪染めると気分変わって楽しいね笑


そして涼太って呼びたくなる感じわかって!!



































佐久間「ねぇあなた、
もしかして毛先は佐久間さん色だったりする?」


『いや、マイメロだよ』


佐久間「えっ、、、、、、、、、、、」


『嘘だって笑 ちゃんとメンカラだよ笑』


佐久間「あなた好き〜!!!!!!!!」(ぎゅっ)


佐久間「もう可愛すぎるのあなたは!!!!」


『キキララっぽくしようか迷ったんだけどね笑』


佐久間「それはそれでゆきさく!!!!」


ラウール「じゃあ今度は白にして〜?」


『白はないかな〜笑』


深澤「いやでもほんと綺麗に染ってるね」


岩本「切るの勿体ない」


『そりゃとーまにやってもらったからね!!』


向井「元気にしとった?」


『相変わらずだった笑』


目黒「ねぇ、これでツインテールしてよ」


『は?』


阿部「うわ!それめっちゃいい!!」


宮舘「この前のツインテールも可愛かったからね笑」


渡辺「俺はポニーテールの方が好きだけど」


佐久間「ツインテールめっちゃみたい!!!」


ラウール「ね!!あなたちゃんお願い!!」


『断る!!!!!』


佐久間「え〜!!!!なんで〜!!!!!!」


『この前もしたでしょ!!!やだ!!!』



































単純に毛先ピンクにしたかったっていうのもあるけど


さっくんのメンカラだし、マイメロっぽいかなって


ピンクにしてもらった笑


確かにこれでツインテールしたら髪は可愛いのは


大いに分かるんだけど、ただ私がやるとね、、苦笑


まあ暫くは明るめ雪風だから


そのうちにする機会あるかも、、、?


なんて言ったら絶対やらされるから黙っとこ


次いつ明るくするかわかんないから


ハイトーンのうちに涼太の髪色を堪能しよっと


とりあえず好きだよ涼太!!!!!















プリ小説オーディオドラマ