第47話

グループ対抗メニュー合戦結果!!
15,290
2019/08/09 06:49


あなたside









どうもどうも!雪風です!


ドームから1夜明けて


メニューのやつの結果が出たみたいなので


Island TV回してます!













阿部「はい、じゃあこの紙の中に結果が書いてあるそうです」


宮舘「なんか緊張するね笑」


深澤「とりあえず見ていきますか!」


岩本「いい?」


目黒「いいっすよ」


佐久間「3、2、1!」


向井「おぉ!!」


ラウール「きた!!!」


『やった!』














きた!!1ばん!!


暑かったもん!冷たいやつだよね!


Twitterもメニューの写真が結構のってて


わりとどの写真にも私達のやつのってて


なんか嬉しいよね笑













渡辺「すげぇな」


『雪風あなたですから』(ドヤッ)


目黒「うわぁ、ドヤ顔ムカつく〜」


深澤「やばかったよあなたの顔笑」


『せっかく1番だったのに?』


ラウール「あなたちゃんさすがです!」


『本当にらう可愛いわぁ』


阿部「1番になったからって特に何もないんだけどね笑」


佐久間「ただ嬉しいやつね笑」


『1番になったことに意味があrうわぁぁぁぁぁ!!』


「「うわぁぁぁぁぁぁ!!??」」










でたでたでたでた!!!!


急にドアから入ってくるやつ!!


しかもドアバァン!!!!!!ってくるやつ!!


最近3回目なんだけど!!!!!!()












スタッフ「おめでとうございます!」


岩本「何回目ですか!」


スタッフ「ごめんなさい」


『で、どうしたんですか?』


スタッフ「1番になった皆さんに!」


ラウール「おぉ!」(期待)


スタッフ「今度YouTubeで!」


向井「おぉ!」(期待)


スタッフ「足つぼマッサージに行ってもらいます!」


『、、、え?』


佐久間「これならない方がいい気がする」


目黒「足つぼ、、」


阿部「まじかぁ」


深澤「ご褒美というより、、、」


宮舘「罰ゲームだね、、、苦笑」


スタッフ「まぁとにかくおめでとうございます!!」


『まとまってないですよ!』












なぜか足つぼマッサージに行くことになりました、、、


嬉しいけど足つぼは嫌です誰か助けて


プリ小説オーディオドラマ