第268話

謎メン
6,616
2020/05/19 16:18



あなたside

















髙橋「なんで僕呼ばれたんすか?」


『それ私も思ってた』


菊池「空いてたから」


『うん、そうだと思った』


中島「久しぶりだね!あなた!!」


田中「あなたの隣座ったのとかいつぶりだろう」


『隣のやつらどうにかしてくんない?』


































隣の2人がうるさい中つくね3本目ですうまし


問題!ででんっ!!(急)


呼ばれたのはトリプルタカハシの中の誰でしょうか!


これは簡単ですね答えは髙橋優斗でした!!!


ね、なんか謎じゃない?


健人に関しては最近収録で会いましたよ???


































菊池「てかあなたってほんと
ずっと隣に佐久間くんいない?」


『そんないないよ』


田中「いるいるいるめっちゃいる」


中島「番組の収録隣でしょ」


『だいたい隣』


髙橋「雑誌も隣でしょ」


『うん』


田中「でも最近ラウールがベタベタなんだよな〜」


『気付いたら近くにいるよ、らう』


『なんなら最近らうの方が一緒にいるかも』


菊池「そんなラウールに甘々なのは?」


『私です、、、』


中島「その甘さをちょっと俺に分けてよ〜」


『可愛さが見当たらないんだよね君』


田中「じゅったんは?」


『もっと見当たらないかな』


髙橋「俺は?」


『昔は可愛かったよ』


菊池「ラウールは?」


『めちゃめちゃ可愛い』


髙橋「対応違いすぎるんだけど!!」


中島「確かにラウール可愛いけどさぁ、」


『弟みたいな感じなんだよね〜』


菊池「まじあなたに下の兄弟いたら溺愛しそう」


田中「それ俺も超分かる!」


菊池「分かるっしょ?笑」


中島「めっちゃ過保護だろうね笑」


髙橋「でもあなたがお姉ちゃんは考えらんない笑」


『君ら私にどんなイメージ持ってんの?』


































下の兄弟いたら溺愛しそうなのは自分でもわかる笑


絶対可愛いじゃん!!!!


でも歳近かったらなんか友達みたいな感じかも


めっちゃ一緒に遊びに行くみたいな笑


そんな感じの兄弟いいよね〜


優斗は私がお姉ちゃんは考えらんないとか言うけど


私は優斗がお酒飲めるの信じられない (同い歳)


場も盛り上がっててなんだかんだもう10時近く


そろそろ帰らないとだめかななんて思ったけど


せっかくだしもう少し焼き鳥食べたい()


































田中「そういえば最近目黒の盗撮治ったの?」


『とっくのとうに辞めさせるの諦めたよ』


中島「目黒の撮った写真
ジャニーズ内で拡散されてるよね」


『え、なにそれ』


菊池「目黒のに限らずあなたの写真
持ってる人結構いると思うよ」


髙橋「ちなみにHiHiはみんな持ってる」


『え、こわこわこわ』


菊池「意外と隠れて好きな人もいるからね」


田中「俺とかね!」


『樹のアピール超強いから笑』


中島「それだけいい人なんだよあなたは」


『着地点分からん』


菊池「まあ飲んで食えよ、中島の奢りだから」


『中島さんゴチでーす』


中島「いやこれ相当の額よ?!」


田中「ここはもう先輩のあなたにね」


『私年下』


『分かった!ふまけんの奢りにしよ!』


田中「ご馳走様でーす笑」


髙橋「ありがとうございまーす!笑」


菊池「強制的にそうじゃん!笑」


中島「いっつも丸め込まれんだよなぁ笑」


『やったふまけんの奢りだ』(飲み物飲んだ)


『ん、なんか変な味する、』


田中「ちょ、あなたそれハイボール、!」


『え、ジンジャエールじゃないの?』


田中「その隣のやつ!」


髙橋「今結構ごくごく飲んでたけど」


菊池「うーわ、あなたやったな」


『うわ、終わった、、、』


中島「でも流石にそれだけで酔わないでしょ」


『酔わないよね、大丈夫大丈夫』


菊池「飲む前に確認しろよ笑」


『ごめんごめん笑』


髙橋「バレない?」


『分からん』


田中「佐久間くんとかあべべとか気づきそ〜」


『意外とめぐも鋭いんだよね、熱あるのバレた』


中島「間違って飲んだって言えば大丈夫っしょ」


『大丈夫だと思う』


菊池「さーて、じゃあそろそろお開きにしますか」


田中「もう11時過ぎてんだ」


菊池「あなた迎え呼ぶ?」


『んーん、電車で帰る、
なんなら歩いて帰ってもいいぐらい』


田中「わかった師匠に連絡しとくわ」


『運転できないよ、というか電車だからいいって』


中島「あなた電車乗ったら寝る」


『確かに眠い』


田中「15分ぐらいで行くって」


『さっくんか照だな』


髙橋「2人で来るに1票」


菊池「佐久間くんに1票」


中島「俺も佐久間くんに1票」


田中「俺師匠が歩いてくるに1票」


『なんの賭け事?笑』


菊池「今度このメンツで飯食う時に外れた人が払う笑」


『じゃあ私2人で来るに1票で笑』


田中「ここでしょっぴー来たら面白くない?笑」


『翔太絶対来ないわ笑』


田中「ああ見えてあなたの事超好きだから笑」


菊池「ツンデレってやつ笑」


『風磨もツンデレじゃん笑』


中島「違う、ツンツンツンデレだから笑」


髙橋「ちょっとツンの割合多め笑」


中島「そうそう笑」


田中「だとしたら今のあなた
ツンツンツンツンツンツンツンデレじゃん笑」


『流石にツン多すぎるわ!笑』


菊池「いいね笑 このメンツ名前つけとこう笑」


『謎メン一択でしょ!笑』


































この5人組は謎メンという名前が付きました笑


今日1番の盛り上がったところで私のお迎えが到着


まじ超楽しかった笑


ちなみにお迎えはさっくんと照!!!


次の謎メンはふまけんじゅりの奢りだいぇい!


月に1回は集まろうという事で今日はお開きしました


お酒は結局バレなかった!


今度からはお酒許可して欲しいな!!!!


って思いながら車で爆睡した雪風でした!!!









プリ小説オーディオドラマ