第6話

お土産争奪戦
29,598
2019/05/13 11:11


雪風あなたside





『おみやげー』


そうです今日は滝沢歌舞伎の休演日なので


少し遠くまで海ちゃんとお出かけしてきました




向井「わぁあなたちゃんありがとう!」


阿部「どこ行ってきたの?」


『ちょっとそこまで♪』


渡辺「楽しそうだな笑」


深澤「何買ってきたの?」


『プリンとタピオカ』



岩本「まじ?あなたナイス」


『でしょでしょ』


目黒「どんなやつー」


『それがね…行ったお店がすんごい売れちゃって
ほんとは全部マンゴープリンにしたかったんだけど
4つしかなくて残りの6つが杏仁豆腐なの』


宮舘「あなた杏仁豆腐食べれないじゃん」


ラウール「そうなんですk…」


深澤「うまっ!!!」


『は?』


ふっかの声がして見てみると


マンゴープリンを食べてるふっかと


やめなと言ってる阿部ちゃん


『ふっか、何してんの?(マジレス&大声』


佐久間「ビクッ)」


『あ、さっくんおはよ♡♡」


佐久間「あなたおはよー♡♡♡♡」


深澤「え、プリン食べてる」


『今の話聞いてた?💢』


深澤「なんのはなし?」


岩本「あなた、タピオカ」


『照ありがと💢💢』


深澤「え、あなたなんか怒ってる?」


阿部「ふっか、もう一つの方見てみ」


深澤「あ」


深澤「ごめん!気づかなかった!」


『ふっかタピオカ無しだから』


『って事でみんなどうする?』


阿部「俺杏仁豆腐でいいや」


『はい阿部ちゃんタピオカ』


宮舘「俺も杏仁豆腐ー」


岩本「俺もー」


ラウール「僕もー」


『さっくんはー?』


佐久間「余り物でいいy…」


『じゃあ杏仁豆腐ね♡』


佐久間「はーいありがと♡」


渡辺「俺プリンがいい」


目黒「俺もっす」


向井「僕もー」


『嘘だ、私のプリン!!!!!!』


向井「じゃんけんしましょ!」


『いいとも受けて立つ!』


4人「最初はグー、じゃんけんぽん!!!!」


『パー』


向井「チョキ」


目黒「チョキ」


渡辺「チョキ」


『三回戦でしょ?三回戦だったよね!?!?』←


阿部「あなた、潔くやめなさい」


『いやーーーーー!私のプリン!!!!!』


目黒「いただきまーす!」


『ふざけんなよ目黒!!!!』



佐久間「あなた?はいあーん」


『あ、あーん?(パクっ』


佐久間「美味しい?♡」


『美味しい!!!』


岩本「あ、みんな食べていいよー」


































結局食べず嫌い??


のんのん


さっくんに食べさせてもらったから美味しかっただけだもん!←


食べようとは、、、思わん!!!!!!←


プリ小説オーディオドラマ