第300話

愛が故に
8,395
2020/09/28 14:51



佐久間side



















阿部「ラウール寝た?」


目黒「うん、ぐっすり」


向井「相当泣いてたもんな、」


『あなた、死なないよね、?』


深澤「お前が1番信じなくてどうすんだよ」


宮舘「あなたなら大丈夫」


岩本「俺らがついてる」


渡辺「あのさ、話変わるんだけど
みんなってこういうファンレター届く?」

































翔太が持ってきたファンレターには


「あなたに近づくな」という趣旨の文章が


何枚にも渡って書かれているものだった


まって、これ俺も同じの届いた


何回も、何回も


10回以上届いてると思う、全部捨てたけど


みんなにも沢山届いてるらしい、きっとラウールにも


よく読んでると文字があなたに来てたのと似てる


というか同じ?


やっぱり、あの人は愛し方が分からなかったんだ


どこかであなたを見つけて、好きになって、


どんどん愛が強くなったけど愛し方が分からなくて


この事件になった


だとすれば、この事件はとても悲しい


あなたを刺した事は絶対に許せないけど


































渡辺「こういうのが来ても言わなかったんだし
俺らあなたのこと言えねぇな」


阿部「まぁ、確かにね」


宮舘「あなたはあの血見てるんだもんね、」


深澤「そりゃまあがっつり見てた、はず」


目黒「動揺の仕方すごかった」


向井「止血しようと必死やったけど」


宮舘「あなたの考え方だとさ、
自分のこと責めちゃうと思うんだよね」


岩本「有り得るよな、自分が殺したって」


目黒「自分と出会ったことで人生が狂って、
自分のせいで亡くなった、とか」


阿部「もしかしたらあなたが償いのつもりで
自殺しようとすることだって有り得なくないよね」


深澤「ありそうだわ」


渡辺「俺らがちょっと血でただけでもだめなんだから
あんなの見たらダメージやばいと思う」


向井「あれ俺も怖かった、」


岩本「あなたもそうだし、ラウールとか
琴乃ちゃんとかAKBのメンタルケアも必要だよな」


阿部「…間、…久間、佐久間!!」


『ぅわ、どうしたの?』


向井「さっくんちょっと休んだ方がええんちゃう?」


『え、?大丈夫だよ、ほら』


岩本「佐久間は今自分が思ってるよりも
だいぶ疲れてるし、メンタルもやられてる」


宮舘「休めって言われても休めないだろうけど
ベッドに寝てるだけでも結構違うと思うよ」


宮舘「っていうのは俺らも一緒、
明日も仕事だしあなたのために
頑張るんだから今日はもう休もう」


阿部「うん、」


渡辺「おやす、み、、」


































部屋に戻っても、どこにいてもあなたが心配で


全部に思い出があるからあなたを思い出しちゃって


自然と涙が出てきた


普段ならアニメ見るけどそんな気持ちにもならなくて


ただベッドの上に座って涙を流していた


手には去年の入所日の日の写真


俺らがネックレスを互いにプレゼントした時のやつ


それからどれぐらいだったんだろ


窓の外はもう明るくて鳥が泣き始めた


寝れなかった、ずっとぼーっとあなたの事考えてた


それはみんなも同じみたい


熟睡出来たやつなんてここに誰1人としていなかった


そうやって顔に書かれてた


もし、あなたが死んでしまう運命だとしたら


俺も一緒に死ぬ覚悟は出来てるよ


だけど、お願いだから早く起きて死なないで


じゃないと、Snow Manは壊れちゃうよ





























300話突破!!

この事件のお話めちゃめちゃ長くなりそうです😢

コメント頂く度に飛び跳ねて喜んでます

毎回泣きそうになってます(ガチ)

ありがとうございます🥰















プリ小説オーディオドラマ