第17話

20歳になったらお泊まり会
21,530
2019/07/06 09:41

あなたside





唐揚げとか青椒肉絲とかご飯食べて


ケーキ食べてるなうです


フルーツケーキめっちゃ美味だよ!


この世で1番美味!


10人で1つはさすがに小さいから


もう1つチョコケーキを買ったよん


ほんとはチーズケーキにしようと思ったんだけど


照の強い要望に負けた笑


どっちもすんごい美味だからいっか!






深澤「ラウール美味しい?」


ラウール「美味しい笑」


向井「阿部くんちゃんと食べてます?」


阿部「食べてる食べてる」


目黒「照くんめっちゃチョコの方食べてる笑」


佐久間「チョコ好きだから笑」


岩本「めっちゃうまい笑」


宮舘「なんか子供の頃思い出すね笑」


渡辺「懐かしいわ笑」






さて、

















さてさて、













さてさてさて、











さてさてさてさt…




みんなが油断してるところで、


サプライズ!!しようかなと思います!







『ちょっとまってて〜』


佐久間「どこ行くのあなた?」


『ひみつ〜』












え?何しにいったかって??


みんなにお手紙を書いてきたから


それを取りに行ったの


驚いてくれるかなぁって


せっかく20歳になったんだからさ


記憶に残ることしたいじゃん?


後輩に言い伝えられるぐらいの←






























『おまたせ〜』


『ってことで、サプライズ企画!
雪風あなたからのありがとうを伝える
あなたからみんなへのお手紙!』



岩本「え、何それ聞いてない」


『うん、だって言ってないもん』


深澤「どゆこと?」


『だーかーら!みんなに手紙を書いてきたよって』


阿部「あ〜20歳になったからか」


『そうそう、さすが阿部ちゃん」








最初はうちのエースさんから読みますか

プリ小説オーディオドラマ