第32話

グループ対抗メニュー合戦
18,273
2019/08/02 04:59


あなたside







『あ!紫耀!良い所に!』


平野「なーにしてるの?♡」


『頭大丈夫?』



















今なにしてるって?


愛してる♡(パクった


じゃなくて、


8月8日の準備してます!


全11グループで!


YouTubeじゃないよ!


Island TVだよ!


なんかうちの最年長と関ジュのエースと


それぞれのグループのしっかりさんと


その他もろもろの偉い人たちで話して決めたんだって〜


なんか壮大じゃない?



















『なんかさ、東京ドームあるじゃん、Jr.』


永瀬「あるね」


『なんかそれで各グループメニューを出すんだって』


『Island TVでそれぞれメニュー動画出して
そのあとTwitterとドームでどれが1番食べてみたいか
よかったかっていうのを投票してもらうの』


岸「あなたは何出すの?」


『待ってね岸』


『それで先にデビュー組の人に食べてもらおうって』


神宮寺「ヘぇ〜楽しそう」


『でしょ!でSnow Manはソーダフロートを出すんだけど
ちゃんと美味しい?』


平野「なんでソーダフロートにしたの?美味しいけど」












2週間前



深澤「〜〜ということで、早速考えていこうと思います!」


「「いぇーい!!」」


『やるとなったらガチだよね』


佐久間「負けられないよね」


阿部「まずどういうコンセプトにするかによって
結構変わってくるよ」


ラウール「写真映えとかじゃないですか?」


岩本「いろんなとこのを食べると思うから
軽めの方が良いよね」


渡辺「手軽にパッと食べれる感じね」


岩本「そうそう」


向井「夏だからちょっと冷たく方がええんちゃうかな
って思ってんですけど」


宮舘「夏っぽい方が華やかでいいよね」


目黒「写真映えする、軽めの冷たい華やかな食べ物」


阿部「結構欲張ったね笑」


『欲張ってかないと、私達貪欲以上だからさ笑』


阿部「まあね笑」


深澤「で、どうする?」


岩本「Tシャツ作った時みたいな感じでいいんじゃない?」


向井「それぞれ考えます?」


渡辺「そうしよう!」



















冷たくて軽くて華やかな感じかぁ


軽くなくても他と一緒に食べれたらいいんじゃない!?


プリ小説オーディオドラマ