第192話

サプライズ重大発表!!
8,812
2020/02/29 09:03



あなたside

















今回はなんとフリップまであるんだって!


珍しい!!!!明日槍でも降るんじゃない?←


ここら辺割と詳しいけど


フリップに書いてあるお店聞いた事ないな〜






























岩本「全員で行ってもプライベート感ないじゃん」


深澤「今回は3.3.4で分けます」


スタッフ「自信あるなら雪風さん1人でも」


『スタッフさんそれはないです!嫌です!』


深澤「グーチョキパーでいきます?」


渡辺「グーチョキパー、みちょぱみたい笑」


深澤「言うと思ったよ笑」


目黒「あなた1人なの?笑」


佐久間「さすがに可哀想だよ」


『まじで可哀想な目で見ないで』


岩本「じゃんけんするよ!3.3.4ね!」


「「ぐっちょっぱーで別れましょ!」」






























やっぱ10人もいると1発じゃ揃わないね


モニターからなんか流れてきたんだけど!!!


え!こわ!!


急にブザー鳴らさんといて!!!!






























佐久間「船が出航するぞ!!」


『日曜劇報ってなに』


目黒「わかんない」


宮舘「これ見てていいの?」


向井「ドラマ?ドラマ?」


📺秘書「報告は以上ですか?」


深澤「こんなのないしよ」


『ない、けど、あの人見たことある気がする』


📺社長「こんなんじゃ全く話にならん、
ですよね?会長」


ラウール「終わったらじゃんけんしましょ」


向井「松竹の社長に見える笑」


📺秘書「それでは九重さん」


📺男性「なぜなんだ、
なぜ彼らの魅力に気が付かないんだ」


📺社長「あぁ?あんなどこにでもいそうな新人に
会社の命運をかけられるわけないだろうが」


📺社長「お前みたいな尻の青い若造が思ってるほど
世の中甘くないんだよ!!」


📺社長「頭は大丈夫ですかぁ?頭は!!


『めぐこわい、』


目黒「大丈夫だよ」(頭ぽんぽん)


📺秘書「社長、会長の前です、お辞め下さい」


渡辺「これじゃんけんしなくていいの?」


📺秘書「じゃあお前もこいつの言うとうり、
あの10人に任せたいと思ってんのか?」


佐久間「うわぁ!!」


ラウール「ねぇー!」


向井「えぇ!!」


『やば笑』


深澤「怖い怖い怖い怖い笑」


佐久間「大掛かりすぎない?笑」


📺社長「こんなヤツの話しを聞いても
時間の無駄です。さぁ、行きましょう」


📺男性「私は…私は昔アイドルをしていました」


佐久間「おぉまじ?笑」


阿部「先輩って事?笑」


📺男性「全ての人に笑顔を届けられる、
そんなキラキラと輝くアイドルになりたくて
ダンスも歌も毎日毎日一生懸命頑張りました」


📺男性「やっとの思いでアイドルになれました」


📺男性「それからは厳しい現実との戦いで、
CDは売れない、ライブに来るお客さんも少ない」


『デビューはしてるんだ』


深澤「これって、あれ、声を掛けられるかは?」


📺男性「その時ようやく理解しました。
選ばれた人しかアイドルにはなれないんだ」


📺社長「誰もお前の人生なんか聞いてないんだよ」


📺男性「でも彼らは!
彼らは正真正銘のアイドルなんです!」


📺男性「日本中に笑顔を
届けられる才能があるんです!」


『なんかあざます笑』


阿部「違うかもよ笑」


『違っても言われてる気分になるじゃん笑』


目黒「これまじやばくない?笑」






























これなんなんだろね


企画どうなったんだろ〜


ラーメン屋さんとか美味しそうじゃん!


お腹すいた!!!!


早く終わって欲しいな〜なんて思ってないもん


でもほんとどっかで見た事あるんだよなあの人たち


あーーーー思い出せん!!!!










プリ小説オーディオドラマ