第277話

ついに
7,673
2020/06/23 15:01



あなたside

















「「ハッピーバースデートゥーユー
ハッピーバースデートゥーユー」」


「「ハッピーバースデーディアゆきこじ〜、
ハッピーバースデートゥーユー!!!!」」


『せーの』


向雪「『ふぅー』」(ロウソク消した)


「「おめでとー!!!!!!!!!!」」


































やばーい!!!!!!!!!


ケーキめっかわ!!!!!!!!!


すっごいね!ほんとすっごい!!


すっごいごいごいゴイゴイスー!!!!!!!()


コストコのでっかいケーキぐらいのサイズあるの!!


その上にゆきこじの似顔絵が描かれた


アイシングクッキーのってる!!!!


可愛い!!!!!


テンション上がりすぎてぴょんぴょん飛び跳ねてるの


それをふっかに力ずくで抑えられてます肩痛いわ

































深澤「あなたさん1回落ち着こうねー
ぴょんぴょんするの辞めようねー」


向井「え!やばない?!?!」


ラウール「2人の目がキラキラしてる笑」


阿部「ケーキ凄い大きくない?」


佐久間「ふっかの顔ぐらいあるよ笑」


深澤「そんなねぇわ!!!そんなでかくないわ!」


『え!!!これ食べていいやつ?!?!』


岩本「食べな?笑」


ラウール「フォークどーぞ♡」


『らうありがと♡』


ファン「「(ゆきラウ可愛い、、、!!!)」」


佐久間「俺があーんしなくて大丈夫?」


渡辺「あ、大丈夫でーす」


ファン「「え〜〜〜〜〜〜〜〜」」


渡辺「なに、みんな佐久間のあーん見たいの?」


目黒「じゃあ俺康二にあーんしようか?笑」


『めめこじじゃん!!!!!!』


宮舘「あれ、結局佐久間はあーんするの?笑」


佐久間「するする!!!!!ねっ!!!!」


『今日だけね!!!!!』


佐久間「はい!あーん!!!!」


岩本「ちょ、笑」


阿部「1口デカくない?!笑」


宮舘「ケーキで溺れちゃう笑」


『(ぱくっ)』


ファン「「きゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」」


佐久間「美味しい?」


『(口に入りすぎて喋れない)』


目黒「佐久間くん入れすぎ笑笑」


向井「あなた困ってるやん笑」


『美味しい!!!!!!』


渡辺「口にクリーム付いてんじゃん笑」


ラウール「あなたちゃんあざとーい笑」


佐久間「あざとい罪で現行犯逮捕でーす笑」


『え、ねえ取れた?』


ラウール「あ、ちょっとまだ付いてる」(指でとる)


ラウール「はい、これでおっけー」


『てんきゅー』


































美味しい!!!!!!


けどさっくん口に詰め込みすぎ!!!!


ちょっと苦しかったじゃん!!!!


てなかんじでめめこじもねイチャイチャしててね


ファンの方からキャーキャー言われてました笑


こーじが26の抱負話してるね


私にも振られるやつだね考えなきゃ


































岩本「最後にあなた21歳の抱負は?」


『皆さん祝っていただきありがとうございます!!
デビューして初めてのツアーのオーラスが誕生日で
私めちゃめちゃ幸せ者です!!!!!!!』


『いつも通り雪風らしく!!!
ステージに立って、歌って踊って
10人で笑っていたいなと思います!!』


『デビューさせて頂いて、Snow Manで沢山の
初をとっていきたいなと思っております!
あともう少し大人になります!!!!
これからも応援をよろしくお願い致します!』


深澤「それではそろそろ配信終了のお時間に
なってしまうのですが、最後にもう1つだけね、
お知らせと言いますか、大事な事があるそうですよ」











































何それ何それ聞いてないぞ


なんかみんなペンライト白いんだけど


この一瞬でラウール担になった?あれ担降り?


そういえばさっくんどこいった?


なんて考えながら周り見渡してたら


会場の電気消えたんですけど!!!!!


こういう系苦手だからやめてくれ!!!!


てか何事!!!!!!









プリ小説オーディオドラマ