第90話

宣伝&FLY!BOYS, FLY!
11,989
2019/09/24 09:24



交換宣伝だぜい!


リア友ちゃんの作品!


すとぷりのるぅとくんところんくんがでてきます!


歌い手厨の子なので


歌い手さん好きな子はチェックしてね!!



他にも交換宣伝いたしませんか?!


宣伝してほしい方がいたら声かけてください!!!












ここからいつものお話入りまーす













あなたside










どうも!!!昨日監察医朝顔がひと段落し、


本日は!!!キンプリの廉くんと共演しております


「FLY!BOYS, FLY! 僕たち、CA始めました 」


高山つばさ役で出てます!


廉と共演するのは俺スカぶり?


割と最近だったわ笑


ちなみに!めざましさんです!


伊野尾くん!!見てる?!?!(きっと見てない















『廉〜』


永瀬「ん〜?」


『なんでもな〜い』


『匠海くん!』


北村「は〜い」


『年上なんだもんね!』


北村「うん!」


永瀬「あなたが最年少だもんな」


『芸歴は先輩だけどね!』


北村「1年ぐらい違うんだっけ?」


『多分そうかな?』


『伊野尾くん見てるかな〜』


永瀬「見てるんやない?」


『テキトーに返事しないで』


カメラマン「そろそろ撮影始まりまーす」


『はーい!お願いします!』













飛びます!!せーの!じゃーんぷ!!←











歌広場さんのイケメン手帳乗りたーい!!


私もかっこいいって言われたーい!!


歌広場さん!!紹介してください!待ってます!


明日は流星で、明後日は伊野尾くんだよ!


ZIP派とめざまし派で分かれるよね朝のテレビ番組!


朝からキンプリも見れるわ流星も見れるわ


伊野尾くんも見れるわ忙しいねジャニヲタさん!←


ちな、私は全部見てます!


朝から好きな子を見て、1日頑張ろう!!!(え


とりま、今日のドラマ見てねって話ですはい!


次のクールもたくさん出させていただくので


みんなチェックしてね!!!


プリ小説オーディオドラマ