第68話

ヘアセット
13,591
2019/08/31 01:36


あなたside


(サマパラ終わったけどサマパラの話書きます!
多分これでサマパラのお話は最後です!)











佐久間「あなた♡久し振りに髪やって♡」


『久しぶりだね♡さっくんのヘアセット』


佐久間「だね♡」










どうも!雪風です!!


サマパラ最終公演です!


嘘みたいに早い夏の終わりですよみなさん!(地味に蜃気楼の歌詞


さっくんのヘアセット半年ぶりぐらい


意外と得意なんだよ!!










『今日はどのように致しますか?お客様』


佐久間「え〜そうですね〜
かっこいい感じにお願いします〜」


『お客様は十分かっこいいですよ?♡』


佐久間「そんなあなたちゃんも可愛いですね♡♡」


『はーい♡それじゃあ始めますね♡♡』


佐久間「お願いします♡♡♡」






深澤「あいつら本当に付き合ってないの?」


ラウール「俺とめめはそうだもんね〜」


目黒「違うからね」


宮舘「まぁあのくらいはいつも通りだよね」


岩本「いつも通りだわ」


渡辺「付き合っててもなくても
大して変わらないだろうけど」


向井「変わらないっすね笑」


阿部「はぁ(溜息」










いつもさっくんはふわっとしてるから


今日は右耳に髪の毛をかけて金ピンで留めたの


あとはあんまり変わんないけど


そろそろ私もメイクしなきゃなぁ














佐久間「あなたの髪も同じにしよ?♡」


『しよ!ピン取って?♡』


佐久間「はいどーぞ♡」


『ありがと♡』


『そうだ、さっくんもメイクする?』


佐久間「する!」


『終わるまでちょっと待っててね♡』


佐久間「待ってるね♡」






深澤「あいつら本当に付き合ってないの?」(2回目)


岩本「あれが普通だから」


渡辺「もはや普通ってなんだろうレベル」













さっくんが待ってるので超特急で終わらせたの


いつもよりは割とシンプル


さっくんと同じにするなら


無難なブラウンのほうがいい気がするもん!!










『はいさっくん!目閉じてて』


佐久間「はーい」


『(めっちゃ一生懸命塗ってる)』


『はい終わったよ?』


佐久間「これなに?」


「あ、これ?カラーアイライナー』


佐久間「ん、水色貸して?」


『いいよ?』


佐久間「目閉じてて」



佐久間「開けていいよ」












目を開けると左目の下目尻に


「Snow Man Y」の文字が書かれてた


すごいねさっくんめっちゃ綺麗に書くじゃん!










『ありがと!さっくん!!さっくんにもかく!』


佐久間「はーい(目閉じた」


『おっけい』


佐久間「んふ笑 ありがとう♡」


ラウール「佐久間くんずるーい」


ラウール「俺にも書いてよあなたちゃん」


『いいよ、ここ座って』


『はい、いいよ』


ラウール「ありがとう!」


ラウール「見てめめ!!」


目黒「どうしたラウール、」



『らう可愛い笑』


佐久間「なんか3人だけ書いてるの変だね♡」


『いっそのことみんな書く?』


佐久間「そうだね♡」










なぜか私のポーチの中には10色のアイライナーが


というのも入れたのは私だけど、


プレゼントしてくれたのは琴乃です♡


ああ見えてSnow Manのこと大好きでいてくれます


もちろん雪風担だけどね!


左の下目尻にSnow Manとイニシャルを書いて


髪には金ピンつけて


最後のサマパラ楽しみました!


全員そうなってるってわかった時の


ファンのみんなの反応が面白くて笑


最高の夏をありがとう!!!











お気に入り300ありがとうございます!!!



プリ小説オーディオドラマ