第200話

カレンダー
7,886
2020/03/08 08:15



No side










〜プロフィール&100の質問(後編)〜










Q51 1週間で、テレビを見ている時間はどのくらい?

20時間ぐらい




Q52 お寿司で一番好きなネタは?

サーモンとえんがわ!

生と炙り2回ずつ食べる!




Q53 生まれ変わるなら男子 or女子どっち?

男子

楽しそうだし、男子でもう1回ジャニーズに入りたい




Q54 これがあると安心!なものは?

リップ

3〜4本持ち歩いてる




Q55 バラエティで挑戦するなら
激辛と大食いどっち?

大食い




Q56 オレ的ゲン担ぎ、何かしてる?

相葉くんを拝む




Q57 自分を物に例えるなら?

小麦粉

万能!だからそんな人になりたいという意味も込めて




Q58 人生最後に食べたいものは?

食べるよりメンバーと一緒にいたい




Q59 心にとめているひとことは?

「泣くな。泣いている暇があったら
強くなる為に、より良くなる為に考えろ。
強くなった時に思いっきり泣け。」

滝沢くんが言って下さった言葉なんだけど、
中1からこの言葉があって頑張れた




Q60 10年後の自分を想像してください

楽しく過ごしてるんじゃないかな(笑)




Q61 女として大事にしていることは?

女性らしさを意識すること

服とか言葉遣いとか
女性にしかない特徴を大切にしてる




Q62 男子との理想の出会いは?

教室にいた時に廊下の人と目が合う、、みたいな

幼なじみから恋人になるのもいいな〜




Q63 彼氏につけてもらいたい香りは?

好きなのでいいけどほんのり香るぐらいがいいな




Q64 彼氏に甘える:甘えられる理想の割合は?

40:60




Q65 これをされたら脈があるな
と思う男子の行動は?

よく目が合う

意識してくれてるのかなって思う




Q66 好きになった男子に、まずすることは?

普段と変わらない

待ってる方なので私からは何もしません(笑)




Q67 出会ってすぐに一目ぼれ、
することあると思う?

あると思う




Q68 男子のファッションでかっこいいと思うのは?

大きめのパーカー

ゆるっとした感じ好き




Q69 男子のヘアスタイルてかっこいいと思うのは?

その人に似合う髪型




Q70 人生最大のモテ期はいつ?

これからって言いたい!

高校は肩書きに恋されました




Q71 成功率低めの恋、あきらめる?あきらめない?

あきらめる

嫌われたくないもん




Q72 ドラマみたいな大恋愛への憧れはある?

ある

少女漫画みたいな恋愛も憧れる




Q73 失恋したときにすることは?

旅に出る

失恋というか恋愛経験0だけどね(笑)



Q74 ヤキモチやきやすい度、%であらわすと?

60%ぐらいかな




Q75 理想のプロポーズの
シチュエーション&言葉は?

「結婚してください」

夜景とかお城の前とかきらきらしてる所がいい
だけど言われたい派です(笑)




Q76 理想の家族像は?

女の子1人、男の子2人、男→女→男の順番で




Q77 Snow Manメンバーに、
これだけは負けない!もの

演技力と女子力!!!




Q78 コンサートでやりがちなファンサは?

うちわに沿って

うちわに書いてあることをしてる!
それが一番嬉しいかなって




Q79 Snow Man10人で挑戦してみたいことは?

映画かドラマに全員で!




Q80 Snow Manの中で、
腕ずもうは何番目に強いと思う?

下から2番目

翔太には勝てる!!!




Q81 直近の誕生日、最初に連絡が来たメンバーは?

髙橋優斗




Q82 メンバーとふたりで旅行、
誰とどこに行きたい?

阿部ちゃんと京都

お話聞きながら観光したい




Q83 メンバーの中で一番熱いと思うのは誰?

だてさん




Q84 Snow Manの中で、
人狼は何番目に得意だと思う?

一番!

YouTubeのは見事だったでしょ?




Q85楽屋でメンバーどうしのケンカが勃発!
どうする?

らうの隣にいる




Q86 Snow Manのステージあるある、
ひとつ教えてください

メンバーどうしのイチャつきが多い




Q87 メンバーとのメールのやりとり、
ひとつ教えてください

外食どこがいいかって話してた




Q88 アジアツアーでやりたいことは?

色んな言葉で話したい!!

その土地の言葉で現地の人とお話したい




Q89 グループ愛がどのくらいか、
もので例えてください

温泉

暖かいし、どんどん溢れてくる感じ!




Q90 深澤辰哉の意外なところ

お丸さん化してる




Q91 佐久間大介の意外なところ

家にいると静かなことが多々ある




Q92 渡辺翔太の意外なところ

たまにご飯おかわりする




Q93 宮舘涼太の意外なところ

ご飯食べてる時にこにこしてる




Q94 岩本照の意外なところ

ガトーショコラ作ると喜ぶ




Q95 阿部亮平の意外なところ

たまーに超毒舌でこわい




Q96 向井康二の意外なところ

こーじはそのままだなぁ




Q97 目黒蓮の意外なところ

甘えてくると意外と可愛い




Q98 ラウールの意外なところ

めちゃめちゃ気が利く




Q99 他のグループに負けない、Snow Manの強みは?

パフォーマンス、家族感

ダンスもアクロバットも歌も全部負けないつもりです
後は仲良いからね!!




Q100 Snow Manのファンに約束したいことは?

絶対幸せにするからずっとついてきてほしい!

幸せにするし後悔させない自信がある!




















Q.あなたにとってファンとは?


雪風の1部分


Q.あなたにとってSnow Manとは?

家族であり最高で最強の仲間










プリ小説オーディオドラマ