第46話

ドーム!!
15,533
2019/08/09 05:03


あなたside









なんかコラボコーナー(?)みたいのしてます


私はさっくんと僕とけいと歌います!


替え歌します!


なんかステージに上がるの2人しかいないんだけど


でもさ!さっくんと2人だけでドーム立つのって


なかなかないよね!(な 多くない?
















『雪とさっくんでわーいわーい!』


佐久間「俺とあなたでYeah!Yeah!」


雪佐「『これが2人のスタイル』」


雪佐「『今日もいつも2人街をディンダディンダドン』」


雪佐「『あれもこれもそれもどれも一緒なんです』」


佐久間「あなた!」


『さっくん!』


佐久間「♡♡♡♡♡」


『私も♡♡♡♡♡』


佐久間「何も言ってないよ?♡♡」


『でもわかるもん!♡♡』


ファン「きゃぁぁぁぁぁぁ!!」


佐久間「今日は誰を誘おう、めぐなにしてる?」


『らうちゃん、阿部ちゃん、照、
辰哉、しょーたにりょーた
Snow Manみんなで遊ぼうよ!』


雪佐「『んー返信なーい泣』」





『僕たちにしかできないこと』


佐久間「無限大に広がってく」


雪佐「『3、2、1絶対2人いつでも一緒だよ!』」


『みんなおいでよわーいわーい』


佐久間「エビバディカモンイェーイイェーイ」


『もっと騒ごうわーいわーい』


佐久間「エビバディシャウトイェーイイェーイ」


『雪とさっくんでわーいわーい!』


佐久間「俺とあなたでYeah!Yeah!」


雪佐「『1人よりも2人ならできることが溢れてる
楽しもう!あーずっとこのまま入れたらいいな』」


『こんな2人のスタイルで』


佐久間「これからもよろしくね!」


雪佐「『雪とさっくん/俺とあなた』」


雪佐「『雪とさっくん/俺とあなた』」


雪佐「『雪とさっくん/俺とあなた』」


『これからもよろしくね♡♡♡♡♡』


佐久間「うん!♡♡♡♡♡」


ファン「きゃぁぁぁぁぁぁ!!!」















さっくんと2人で手を繋いで階段登ったら


案の定会場は大騒ぎですね、はい


会場走りまわっていっぱいファンサして


とにかく楽しかった!!


この後もたくさん歌って踊ってダブルアンコールして


ファンのみんなとたっくさん遊んできました!


ありがとう!東京ドーム!!!


プリ小説オーディオドラマ