第286話

妊娠ドッキリ
8,962
2020/07/30 14:30



佐久間side



















部屋に2人にされたけど、何話せばいいんだろ


今にも泣き出しそうなあなた


多分、いや絶対すごい反省してるというか後悔してる


そんなオーラがすごい


暫く続いた沈黙を破ったのはあなただった


































雪風「さっくん、ごめん、ごめん、ほんとごめん、
謝って許されることじゃないのはわかってる、
けど、ほんとにごめんっ」


雪風「こんなになって、私がどうこう言えないから
今後どうするかは全部さっくんに任せる、
嫌いになったら別れても、さっくんが望むなら、」


『あなたは?俺の事嫌いになった?』(震え声)


雪風「嫌いになるわけないっ!」


雪風「でもっ、!さっくんはっ、、!」


































震えた声で必死に伝えてくれるあなたを


ぎゅっと抱きしめた


座ってるところを上から抱き締めたから


すっぽりと胸の中に収まって


そこからすすり泣く声が聞こえた


































『嫌いになるわけないじゃん、
俺がどれだけあなたのこと好きだと思ってるの』


雪風「でもっ、!」


『俺はあなたが好きなの、
どんなあなたでも愛してくって決めた。誓った。
だから、別れないよ、俺が別れたくない』


『ラウールとの子供がお腹にいるのは
結構ショックだったけど、でもそれ以上に
あなたが好きだから、お腹に子供がいようが
あなたはあなたで、俺が愛してる人なの。
俺にはあなたしかいないんだよ』


雪風「さっくん、、泣」


『でも、そんな無防備に寝てたあなたも悪いから』


雪風「うん、ごめん」


『みんな、呼んでこようか』


雪風「ありがと、」


『あ、ちゅーだけ、後で上書きね』


雪風「、、今がいい、」


『あー!!!!もう!!!!だめ!!!!』


『今色々我慢してるの!!!!
そんな事言ったら我慢出来なくなるでしょ!』


雪風「ごめん、」


『家帰ったらいっぱいちゅーしてあげるから』


雪風「うん、」


『みんな呼んでくるね〜』


































あー、危ない危ない


あのまま2人で居たら理性飛んでくから逃げてきた


よく抑えた俺偉い偉い


廊下で少し高ぶった感情を抑えて


みんなの所に行ったらそっちも一段落したらしく


こっちの様子を伺ってた


ラウールは暗い顔してるけど、、、


































ラウール「佐久間くん、ほんとにごめんなさい」


『もう謝らないでよ、』


ラウール「みんなも、ほんとごめん、ごめん」


『ラウール、』


ラウール「ごめん、だってこれ、、、」


雪ラウ「「ドッキリだったんだもん!!」」


『、、、えっ?』


































あなたの声がするほうを見たら


大勢のカメラとマイクさんと


ドッキリのフリップもったあなたがいた


え?ドッキリ?マジで言ってる?


なんか間抜けそうな声出ちゃったじゃん!!


みんなもめっちゃ驚いてるけど


あなたとラウールはしてやったりって顔してた

































雪風「ドッキリ仕掛けてごめんね?笑」


岩本「え?どこからどこまで?」


ラウール「全部笑」


深澤「え、じゃあお腹に赤ちゃんは、?」


雪風「いません!!!!」


雪風「そういうのした事ないし」


『うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!泣』(ぎゅー)


『ドッキリでよかったぁぁぁぁぁ号泣』


渡辺「マジだと思うじゃん!!」


目黒「ガチでありそうだからビビった、、、」


向井「も〜!やめてや!!!」


宮舘「焦った、、、、」


渡辺「だって涼太も焦ったんだよ?」


宮舘「これは焦ったわ」


阿部「ラウールとあなたって
なんかリアルでありそうじゃない?」


岩本「目黒とか康二よりもリアルだよね」


深澤「すっごいリアルよ」


向井「なんかそういう雰囲気の日あったで!」


目黒「うわ、あったわ」


雪風「これ決まってから全部仕組んでたもんねー笑」


ラウール「じゃないと信じてくれないかなって笑」


渡辺「もうあなたは信じられん」


雪風「ねぇなんで!!!!!ひどい!!!!」


阿部「演技上手すぎてわかんないもん」


雪風「それも武器ですから!!」


ラウール「ねぇ佐久間くん泣きすぎ笑」


雪風「ちょ、鼻水肩で拭かないで!!」


『だってぇ、、もう、ね、泣』


『ほんとはすっごい嫌だったんだからばかぁ!泣』


雪風「ごめんって笑」


ラウール「スタッフさんたち
戸惑ってるから泣き止んでよ笑」


『二度とこういう内容の
ドッキリ仕掛けてこないでね!!!!!!!』



































泣きすぎて頭痛いもん


ほんとドッキリでよかったぁ、、、、


ああやって言ったけど内心超焦ってたんだから!!


もう!!!!!!!!!


でも付き合って1ヶ月経ったしそろそろ、ね?


家に帰ってからのことはご想像にお任せします♡


んふふ、可愛かった♡


あのあなたを見ていいのは俺だけだもんねーっだ

































リクエスト⇢ラウールとの子供を授かった
      妊娠ドッキリ


ギリセーフTV!!!!!!!!!(アウトTV)









プリ小説オーディオドラマ