第322話

ハッピーバレンタイン
5,173
2021/02/14 08:41



あなたside
















佐久間「ん、いいにおいする、、」


『あ、起きた?』


佐久間「俺いつの間にねてたんだろ、、」


『寝てたの2時間ぐらいかな』


佐久間「そっか、でもね、すごい幸せな夢だったよ」


『どんな夢?』


佐久間「ずっとあなたとイチャイチャする夢笑」


『妙ににやにやしてると思った』


佐久間「え!うそ!!」


『ほんとほんと笑』


佐久間「えぇ〜、、でも可愛かったからいいや笑」


佐久間「あなた、バレンタインだね」


『そうだね、今ガトーショコラ焼いてるよ』


佐久間「美味しいんだよね、あなたの作るやつ」


『さっくんにはもう1個あるんだけど』


佐久間「あ!!ちょっと待ってて!!!」



































どうも、雪風です!


みなさんハッピーバレンタインですね!!


ぜひぜひ本命は雪風に♡


って去年もやったボケは置いといて()


毎度おなじみガトーショコラ作ってますね


あと他の方へは今年は膨大な量のお菓子買ったの


一応ね、さっくんにはもう1個あるんだけど


さっくんドタドタ上あがってっちゃった


作ってるのを見てるはずだったんだけど


さっきまでソファで寝てたし笑



































佐久間「お待たせ〜笑」


『またニヤニヤしてるよ』


佐久間「これはニコニコしてるの!!」


佐久間「まぁそれはいいや、はい、これ」


『え、なになに?』


佐久間「逆チョコみたいな感じで!」


『え、開けていい?』


佐久間「うん!どーぞ!!」


『わあ〜!!!ピアスだ!!!
え!!!めっちゃ可愛い!!!!!』


佐久間「でしょでしょ〜!!!
あなたに似合いそうだな〜と思って!!!」


『ありがとうさっくん!!!!
じゃあ今日つけてって自慢してこよ笑』


『あ、でね、私からはこれ!』


佐久間「え!!超かっこいい!!!!!」


『さくブレスレットそんな付けないけど
このデザイン好きそうだな〜って』


佐久間「めっちゃ嬉しいよあなたありがと〜!!」


『こちらこそありがとう笑』


佐久間「ふふ、ぎゅー笑」


『ぎゅー笑』


佐久間「あなた大好き」


『私もだよ』


『そろそろ焼けたかな』


佐久間「今年も沢山あるね〜笑」


『みんなのは買いチョコだけどね〜笑
事務所置いてきてから現場行くの』


佐久間「持ってくの手伝う?相当重いでしょ」


『大丈夫だよ、これぐらいなら余裕笑』


佐久間「そう?でも持ってくよ、俺も事務所行くし」


『ならお願いしようかな』


佐久間「お願いされましたっ!笑」


『そろそろみんな起きてくる頃かな』


佐久間「そうじゃない?」


ラウール「あなたちゃんおはよ〜!!!!」


『らうおはよ笑 朝から元気だね』


ラウール「だってバレンタインだよ?!?!」


『ちゃんと作ったからね笑』


ラウール「へへっ笑 あなたちゃんありがと笑」


































相変わらずらうは可愛いな〜笑


ほんとに目がキラッキラしてるの笑


そのあとみんな起きてきたんだけどね


こころなしかみんな口角が上がってるのよ笑


空気が穏やかすぎてあったかい笑


あ、そろそろ準備しなきゃだからみんなに出さなきゃ


今回めちゃくちゃ綺麗に焼けたの!!!!



































『はい!ハッピーバレンタインってことで
ガトーショコラ焼いたよ〜!!!』


岩本「相変わらずめっちゃ美味そう」


阿部「毎年ありがとうねあなた」


『んーん!そういう日だからね笑』


渡辺「うわっ!!腹減ってきた!!」


向井「しょっぴー珍しない?笑
でもほんま美味しそうやな〜!!!」


ラウール「超綺麗!!!!」


宮舘「スイーツ作りは敵わないなぁ」


深澤「毎年大変そうだよな」


『作る側楽しいよ?笑』


目黒「食べていい?」


『どーぞー』


『あとお菓子も結構勝手きたから好きに食べてね〜』


佐久間「ちょっと事務所行くから今食べれないけど!
ちゃんと俺の残しといてね!!!!
食べられてたら泣く!!!!!!」


阿部「どうせ佐久間別で貰ってるでしょ」


佐久間「貰ってるけどだめ!!食べるからね!!」


岩本「誰も食べないから、ほら準備してこい」


深澤「ちゃんととっとくから〜笑」


佐久間「ふっかが1番食べちゃえって言いそう!!」


深澤「大丈夫大丈夫笑」


佐久間「涼太とっといてね!!!」


宮舘「分かったから笑」


































さっくん大変そうなんだけど笑


まじで事務所に持ってく分めちゃくちゃあるけど


多分これ一瞬でなくなるんだろうな〜


現場には差し入れ頼んであるからいいとして


まじで多いし重い!!!


たくさん事務所にお菓子ばらまいて(楽屋に置いて)


なんだかんだ楽しかった雪風でした笑


みなさんハッピーバレンタイン!!!!


やっぱり本命は雪風にください!!!!!←















プリ小説オーディオドラマ