第332話

スノハロ
4,471
2021/06/13 01:00



あなたside

















『はろーはろーはろー!!』


佐久間「ぼくがーいつもーとちがうのはー」


ラウール「ぜーんぶぜんぶ」


目黒「こいのせいにしてーしまおーよー」


阿部「随分アホっぽい歌い方だな」


『えー、あべきゅんひどーい』


阿部「テンション高いのね」


『てへっ☆』



































やほやほ!!!雪風でっす☆


ハロハロめちゃくちゃ可愛いでしょ!!!


踊るの超楽しくてリハからにっこにこです笑


MV撮影準備中です!!!!笑


今回ね!!初めて衣装スカートなの!!!!


黄色のジャケットに白のブラウスと


黄色のギンガムチェックのビスチェ


白のプリーツスカートのスリットみたいなとこに


ビスチェと同じ柄が入ってる!!


靴は厚底のパステルイエローのスニーカー!!!


オーバーサイズだから動きやすいし超可愛い!!!


今回のヘアメイクさんは夏木さん(第109話参照)


通称なっちゃんですね、オレンジジュースと一緒((



































夏木「あなたちゃん髪型どうする?」


『ポニーだと寝っ転がった時に痛くて』


夏木「でも下ろすと起きた時に崩れちゃうね」


『ローポニーも目立たないし曲の感じじゃないから』


夏木「それはもうあれしかないね」


『あれ、というのは? もしや、、』


夏木「ツインテール♡」()


『いや、ハイポニーならいける痛くない』


夏木「崩れにくさも考えたら
高めツインがいいと思うんだけど」


『えぇー、、、、』


夏木「じゃあ1回ツインもポニーもやって
いい方にしようよ!!!」


『えぇー、、、、、、、、、、、、、』


夏木「ファンのためだよ」


『、、、はい』




































ファンの方のためってなったらやりますよ


まずはポニーですって


その後ツインテールしてそのままにするつもりだろ?


これでツインになって歌番組とかでも


髪型ツインになったら私しんどいよ???


しかも高めツインにするって言ってるよこの人?!


つらいつらい!!!!!


シンプルポニーにシースルーのシュシュか


大きめのリボンか迷ってるけどぶっちゃけ


どっちも可愛いから私は選べません←


みんなどっちがいいー????(問い掛けるな)


うんうん、リボンねリボンがいいのね(言ってない)


ってポニーにして1回踊ったけどもうこれでいいです


このまま行こう!って出来なかった、、、


強制的にツインテールされてますイタイです



































夏木「え〜!!!可愛い〜!!!!!」


『、、、戻しません?』


夏木「可愛い!!!いい!!!」


佐久間「あなた〜!!!!!!」


『騒がしくなるので来ないでください』


佐久間「なんでって、かわい、、、」(昇天)


『さっくん戻ってこーい』


夏木「ほら!可愛い!!!」


『ちがうじゃーん、、、』


佐久間「え、何ツインテールで撮るの?まじで?」


『撮りません』


佐久間「なんでなんでなんで?!?!」


『ポニーです』


夏木「あ、ごめんガチガチに固めちゃったてへっ☆」


『なっちゃん、てへっ☆じゃないのよ』


夏木「いーじゃん!1度っきりの撮影なんだから!」


『アー写ポニーなんだよ?』


夏木「アー写とMVの髪型が同じじゃなきゃ
いけない訳じゃない!はず!!」


佐久間「まじでツインテールでいこうあなた」


『嫌です。』


佐久間「ちょ、ラウールー!!!!
めめ!!!!阿部ちゃーん!!!!!!」


阿部「はーい?」


目黒「あ、ツインテール」


ラウール「え!!!めちゃくちゃ可愛い!!!!」


佐久間「ポニーテールとツインテール
どっちがいいと思う?!?!?!」


『ポn 「「ツインでしょ」」 、、はい』


『諦めますツインでいきます、はい』


夏木「さすが需要分かってるね〜笑」


『待って1回皆で並んで変だったらポニーにしよ?』


夏木「とりあえず行っといで!!!」


佐久間「Snow Manしゅーごー!!!!」


阿部「あなた見て!!!」


向井「ええやん!!めっちゃ可愛い!!!」


宮舘「あなた可愛いね〜」


渡辺「お〜いいじゃん」


岩本「相変わらず可愛いねあなた」(頭撫でてる)


深澤「あなた顔笑笑」


『決してひかるが嫌なわけではないからね』


『強制的にツインテールなのか嫌なだけ』


深澤「かあいい顔が台無しですよ〜」


岩本「ふっかきもい笑」


深澤「なんでだよ!笑」


佐久間「はいもう可愛いんだからそれで撮るよ!」


『、、、はい』



































なっちゃんの圧が強いんすよ()


並んでも変じゃなかったから


そのまんまれっつごーでした←


監督さんにもいい!!可愛い!!!って言われて


嬉しいんだけどね?!?!?!


メイクもめちゃくちゃ可愛いんだけどね?!?!


これ3年後ぐらいに見たらめっちゃ恥ずいと思う笑


スタッフさん達にも好評でしたとさちゃんちゃんっ!














プリ小説オーディオドラマ