第35話

グループ対抗メニュー合戦
16,186
2019/08/02 08:57


あなたside








コンコンッ


『しつれいしまーs…中島「ハニー!!」、、、』











樹並みにうるさい奴がいるこの楽屋


もうみんな分かったよね?


そうですSexy Zone のとこに来ました


、、、天使とお砂糖くんと話します




















『ねえマリちゃん』


マリウス「どうかした?」


『後ろのやつ剥がして』


佐藤「剥がれないんだけど、あなたどうする?」


『ならフロートあげない』


中島「え、欲しい」


『じゃあ離れて』


中島「はい」


『あれ、風磨は?』


菊池「呼んだ?ってかあなたじゃん」


『紙見て飲んで感想頂戴?』


佐藤「へぇ〜いいなぁ」


菊池「俺らもそういうのやりたい」


『右から、オレンジ、ブルーハワイ
グレープ、ストロベリー』


マリウス「僕たちのメンバーカラーで持ってきてくれたんだ!」


『だってメンカラソーダフロートだもん!!』


菊池「んじゃいただきまーす!」←


『人の話をききなさい!!』


中島「まーす!」


『健人も!』


佐藤「美味しい!」


中島「うまぁ!」


『うん、ならよかった!』


菊池「お前水色じゃん、どうやってつくんの?」


『カルピスソーダ+ブルーハワイシロップ☆』


菊池「ウザッ☆」


『風磨ひどいマリちゃん助けて』


マリウス「ズズッ)え?」(ずっと飲んでた


『まあいっか!』


佐藤「なにもう帰んの?」


『うん、みんな待ってるし』


中島「ドーム行くからね!」


菊池「お前仕事じゃなかった?」


中島「え!嘘!!マネージャー!?」


『来なくて結構ですって言っといて』


マリウス「僕も?」


『マリちゃんは来ていいよ?』


マリウス「空いてるといいなぁ」


中島「ねぇマネージャーは!?マネージャー!!」(まだ言ってる


『それじゃあまたね〜』


佐マリ「「バイバ〜イ」」
















他のメンバーが行ってきた先輩のとこでも


美味しいって言ってもらったんだって!!


これは勝ち確でしょ!


絶対負けないもん!



そういえばさ!


炭酸苦手な子いたらごめんね!!(今更


もう変えられないから先謝っとく!!!



プリ小説オーディオドラマ