第103話

熱愛報道出ちゃった、、?
13,386
2019/10/05 14:43


あなたside











『とうっ!!』











世でいう壁ドン状態から腕をすり抜けて


壁にSさんを押し付けた


私格闘技の才能あるんじゃない?!


ごめん、調子乗ったわ















『私が何にもなしに来ると思ってました?』


俳優S「思わねーよ」


『よくお分かりで、もちろん今の録画してますよ?』


『なんなら録音もありますけどどうします?』


俳優S「、、、そっちこそ油断してるんじゃない?」


『はぁ!?』













ちょっと力が緩んだ隙に机に倒されて


腕固定された


これマジで動けないやつ!!!


ふざけんなって!!!!
















俳優S「どうする?笑」


『………』


俳優S「あれ?さっきまであんなに偉そうだったのにね笑」


俳優S「なんか言ったらどう?」


『最低ですね笑』


俳優S「笑ってられるのも今のうちかもよ笑」















そう言って近づいてくる顔


きっっっっっっっっsy((


そういうこともあろうかと用意しといたよッ☆


もうすぐくるはず!!!




















佐久間「突撃!楽屋訪問!!!!」←


阿部「さーて今回のゲストはSさんとあなたです!」


目黒「あれ〜なんか女の子に手を出そうとしてる人がいる〜」


『背負い投げしていい?』(口パク)


深澤「☆」(ウインク)


『えいっ』
















意外と軽かったよあはっ☆←


暴行とかじゃないよね?!正当防衛だよね?!


今度の主演はアクション映画かなっ!


ジャニーさんが護身術覚えたほうがいいよ


って言ってくれたのが今役に立っております!!!


さて、どうするかなこの人











岩本「なにしたか分かってる?」


『照それ怖い』


渡辺「これから警察連れてってもいいんだけど」


宮舘「それはちょっとアレだから
今後一切あなたに近づかないんだったら見逃すけど」


向井「次あなたちゃんに近づいたら」


ラウール「どうなるかわかりますよね?」(ニコッ)


俳優S「わかってるよ」











そう言ってでてったSさん


あ〜、危なかった


まだ怒ってらっしゃる目の前の9人


押さえつけられてた手首


ちょっと赤くなっちゃった


それを見たさっくんは公式のウェイボに


録画してた動画を投稿しました


これでこの報道が嘘だって信じてくれればなぁ


プリ小説オーディオドラマ