第331話

雪風の30問30答
4,542
2021/06/10 09:27



No side



















佐久間「それでは女神による30問30答パート3、
張り切ってまいりましょー!!!!」


佐久間「佐久間大介の好きなところを5つ!」


雪風「優しいとこ、ギャップ、オムライス、
思ったことをちゃんと言ってくれるとこ、
隣にいて落ち着くとこ!!」


ラウール「最近きゅんきゅんした事は?」


雪風「ハニーレモンソーダ!!!!!」


岩本「次俺?」


佐久間「そうそう、次ひかる」


岩本「生まれ変わるならメンバーの誰?」


雪風「めめ!」


渡辺「人生で1番の黒歴史はなんですか」


雪風「皆さんご存知高1の金髪時代です」


宮舘「今1番やりたい仕事は?」


雪風「相葉くんと共演したい!!!」


向井「即興でモノマネ!!」


雪風「、、許せないっ!!!!!」(菊池風磨)


目黒「何フェチですか」


雪風「ほくろと横顔よく見てる!!」


阿部「メンバーそれぞれに一言ずつ!」


雪風「あ、じゃあちょっと名前言ってって!」


阿部「ひかる」


雪風「ひーぷん丸結構すき」


阿部「ふっか」


雪風「ケーキ食べたい買って」


渡辺「子供かよwww」


阿部「ラウール」


雪風「ラウ可愛すぎしんどい好き」


阿部「康二」


雪風「インスタ用の写真撮ってくれてありがとう」


阿部「翔太」


雪風「私のプリン返してください。」(切実)


阿部「俺!」


雪風「私よりあざといのやめてください。」(切実)


阿部「めめ」


雪風「肘置きにするのやめてください。」(切実)


阿部「だてさん」


雪風「ほんとにだてさんのご飯大好き!!」


阿部「最後佐久間!」


雪風「嫁だけじゃなくて私にも構ってね、うん、」


佐久間「ぎゅん!!!!!!!!」


深澤「見ている方に一言!!」


雪風「あなたのハートも、奪っちゃーうぞ♡」


佐久間「以上でーす!!!」


岩本「これ全部つっこんでいい?笑」


雪風「そんな気になるところあった?!?!笑」


目黒「最初の佐久間くんずるい!!」


ラウール「めめそれな?!」


佐久間「いーじゃん!!!」


渡辺「オムライスってなんだよ笑笑」


雪風「作ってくれたオムライスが美味しかった笑」


阿部「浅っ!!!!!」


佐久間「ちゃっかり宣伝したねあなた笑」


雪風「らうとW主演を務めました
ハニーレモンソーダが7月9日に公開されます!」


ラウール「ぜひ劇場に足を運んでみてください!!
めちゃくちゃ可愛いあなたちゃんが
大画面で見れます!!!笑」


佐久間「4thシングルのHELLO HELLOも聞けるし
すっごいきゅんきゅんするのでぜひ!!」


深澤「そこでお前が言うな!!!笑」


雪風「7月14日に4thシングルも発売されるので
そちらも是非チェックしてください!!」


深澤「宣伝に宣伝を重ねるな!!!笑」


佐久間「4thシングルに収録される縁-YUÁN-は
俺が主演声優を務めさせて頂いた白蛇縁起の主題歌
なんでね、劇場に足を運んでくれると嬉しいなと」


深澤「さらに宣伝をするな!!!笑笑」


雪風「やっぱ言わないとじゃん?笑」


雪風「という訳で色々チェックしてください!!笑」


岩本「生まれ変わるなら目黒?」


雪風「みんな目黒伝説知ってるでしょ?」


目黒「俺というか俺の父さんというか、笑」


雪風「めめパパの力かもだけどめめは
何もしなくても人が寄ってくるの!!
それが羨ましい!!!!」


向井「あなた人のこと言えへんて!!」


雪風「言えるもん!!!
って事で目黒蓮になりたいです」


阿部「勝手に終わらすな笑」


佐久間「あなたの黒歴史ね笑笑」


雪風「もう説明しません、次!!」


宮舘「やりたい仕事」


雪風「相葉くんと共演!!次!!!」


ラウール「めんどくさくなってるでしょ!笑」


雪風「実質30問以上あるから!!次!!!」


雪風「モノマネはね、出来ないのよ私」


佐久間「あなたモノマネと変顔しないよね〜」


雪風「それはドラマ班の仕事じゃん? 私違うもん!
それでぱっと思いついたのが風磨だった笑」


渡辺「渾身の許せない笑笑」


雪風「ほんと渾身の許せない笑笑」


ラウール「あなたちゃんほくろフェチなの?」


雪風「ほくろと横顔が好きです!!」


渡辺「だから佐久間なのか、あーね、」


佐久間「何その反応笑」


雪風「さっくんのほくろはもう全部よきって感じ笑」


岩本「他に誰のがいい?」


雪風「翔太の口角のほくろめっちゃ好き!
あとめめの胸板?にあるのと二階堂くんの涙ぼくろ」


阿部「翔太のほくろいいよね!!」


雪風「でしょ!!」


目黒「俺のほくろ?」


雪風「めめのは、あのー、an・anのCLOSE UPをみて
いい!!って思った笑」


深澤「まさかの誌面越しで気づくパターン笑」


佐久間「阿部ちゃんの質問は、」


雪風「翔太私のプリン返せよ!!」


渡辺「あれ名前書いてなかったし!!」


雪風「思いっきり雪風って書いてたもん!!!」


雪風「しかもあれめっちゃ高いんだから!!」


渡辺「どうりでめちゃくちゃ美味いと思った」


雪風「しかも期間限定だかんね!?!?!?」


目黒「期間限定はだめだよしょっぴー」


宮舘「それは大分怒るよね笑」


渡辺「え、なにみんな敵???」


向井「これはやっぱりプリン10個買うしかないで」


渡辺「全員分じゃねぇか」


岩本「康二食べたいだけでしょ笑」


向井「そりゃ食べたいよ!笑」


雪風「まじ食べ物の恨みは怖いからね??」


渡辺「食いしん坊」


雪風「パパ!!!!翔太がひどい!!!!!」


岩本「もう埒が明かないから
ふっかにケーキ買ってもらいな」


深澤「俺?!?!?!?!?!」


深澤「ケーキ買わないって言ったよ???」


渡辺「じゃあ明日!買ってくるから!!」


雪風「3つね」


渡辺「やっぱり食いしん坊じゃん」


雪風「焼肉も追加で」


渡辺「さっせんした」←


阿部「あなたのものを食べると怖い」


ラウール「まじ5歳児のけんかだよねその2人笑笑」


雪風「基本これぐらいのことで
張り合ったり言い合ったりしてる」


渡辺「やっぱ俺ら仲良いから」


阿部「けんかするほど仲がいいってやつね笑」


雪風「けんかじゃない!!!」


渡辺「そう、けんかまでいってないから」


深澤「じゃあなによ笑」


雪渡「「、、、」」


向井「なにもないんかい!!!笑」


佐久間「はいまぁという訳で今回は
雪風あなたによる30問30答をやりましたけどね」


雪風「あのさ、誰もつっこまなかったけど
天使とか大天使とか何か言ってよ」


阿部「いや、だってその通りじゃん?」


雪風「まあその通りなんだけど、」


深澤「否定しなさいよ笑」


雪風「ここでは言ってくれんだ笑」


佐久間「あなた天使だからしょうがないでしょ!」


佐久間「まあね、こんな事聞きたいって思ったら
コメントしたり、インスタのストーリーにも
質問箱載せるみたいなんでね」


佐久間「ぜひ!質問してみてください!」


雪風「待ってまーす!笑」


岩本「以上!!」


「「Snow Manでした!!!!!!!!!!」」

































〜YouTube撮影後〜


岩本「最近ガチできゅんきゅんしたのは?」


雪風「相葉くんに見つめられてぎゅんってした」


佐久間「その他」(自分の話期待してる)


雪風「セクゾのライブめちゃくちゃかっこよかった」


佐久間「その他!」(まだ期待してる)


雪風「風間くんがパパすぎた」


佐久間「その他!!」(やっぱり期待してる)


雪風「やっぱり半兵衛が好き」


佐久間「ねぇ!!!!!!」


雪風「セクゾみんなファンサくれた時は
めっちゃきゅんきゅんした」


佐久間「ねーえ!!!!!!!!!!」


雪風「さっくんがニコニコして
頭撫でてくれるのきゅんきゅんする」


佐久間「でしょ!!」(ニコニコして頭撫でてる)


雪風「、、、今じゃない」


佐久間「当たり強い!!!ねぇ!!!!!」


雪風「しらなーい!グミ!!!!!!」


佐久間「グミに負けた、、、、」


雪風「要するにいっつもきゅんきゅんしてんだよ
ばーか!!!!!!!!!!!!」


佐久間「!!!!!!!!!!!!」


佐久間「あなた好きー!!!!!!!!!!!」


渡辺「誰かアイツら黙らせて」


ラウール「あなたちゃん俺はー?????」


向井「さっくん俺はー???????」


雪風「らう可愛いよー!!!!!!!」


佐久間「康二も好きー!!!!!!!!」


深澤「なんなんだこいつら笑笑」


阿部「まあまあ、笑」


宮舘「元気だな〜笑」


岩本「リハ場の端と端で叫ぶな!!笑」


目黒「水飲んでるのですら可愛い」←


渡辺「お前は何言ってんだ」






結論 : Snow Manは自由!!!!!!!!!!()















プリ小説オーディオドラマ