第75話

甘い阿部ちゃん
13,153
2019/09/08 11:11


あなたside










阿部ちゃんバージョン


お砂糖レベル:大さじ5















『ねぇ阿部ちゃん?』


阿部「なぁに?あなた?」(髪くるくる)


『髪くるくるしないで?』


阿部「や〜だ♡」


『え〜』


阿部「あなた〜〜」











阿部ちゃんの足の間に座って抱きつかれてます


ポニーテールしてる髪をずっとくるくるしてるの


ちょっとくすぐったいんだけどなぁ










『あーベーちゃん』


阿部「なぁに?」


『今度さ、英語教えて?』


阿部「なんで?」


『毎回毎回阿部ちゃんに英語聞くのあれかなって』


阿部「全然いいのに」


『もうそろそろ自分で読めるようにしたいし』


阿部「俺の楽しみなのに」


『さすがにもう20歳だし』


阿部「バカなとこもあなたのいいとこなのに」


『いつまでもバカでいられないもん』


阿部「あなたはバカでいいんだよ?」


『それ貶してる?』


阿部「そんなことないよ」


『そう?』


阿部「うん」


阿部「ねぇあなた?」


『うん?』


阿部「あのさ、」


『うん』


阿部「佐久間だけじゃなくて俺も見てよ」


『最近はさっくんばっかじゃないはずだけど』


阿部「知ってるけど〜」


『めぐもそんなこと言ってたような…』


阿部「今は他のやつなんて考えないで俺のことだけ考えて?」


『阿部ちゃんそんなキャラだった?』


阿部「そこじゃないでしょ!」


『わかってるよ笑 阿部ちゃんも忙しいもんね』


阿部「あなたはもっと忙しいでしょ?」


『ありがたいことにね』


阿部「もんだい、じゃーじゃん」


『いきなり笑』


阿部「俺はあなたのどこが好きでしょうか」


『え〜、自分で答えるの恥ずいやつじゃん』


阿部「さーん、にーぃ、いーち」


『バカなとこ?』


阿部「ぶっぶー、不正解、
正解は全部でしたぁ」


『絶対自分で言わないよそんなの笑』


阿部「だと思った」


『なら聞かないでよ』


阿部「ふふ笑 クイズもまだまだだね笑」


『絶対無理なジャンルだよ』


阿部「ばーかばーか」


『阿部ちゃん頭良すぎて怖いもんもう』


阿部「あなたは変なとこで頭いいもんね」


『それはそれでひどい』


阿部「んふ笑 かわいい笑」(ぎゅー)


『苦しい!』


阿部「しらなぁい」


『知って!!』


阿部「俺だけだった?あなたの頭の中」


『そうだね笑』


阿部「よかった♡」











珍しくちょっと俺様な阿部ちゃんだけど


きっとファンの方が


「他のやつなんて考えないで俺のことだけ考えて?」


って言われたらイチコロでしょうね


実はちょっとだけきゅんとしました笑


でもなぜかバカバカ言われたけど


私は偉いので言い返しません


みんなの事も好きだっちゃ♡(俺の!by阿部



プリ小説オーディオドラマ