第136話

YouTube最終回
10,509
2019/12/27 10:44



あなたside

















岩本「あなたは無条件で1人にしようよ」


『やったパパ大好き!』


佐久間「えー、」(あなたと寝たい人)


深澤「佐久間いいじゃん」


佐久間「、、分かった」


阿部「じゃあ勝った人から好きな所選んでく?」


目黒「それでいいと思う」


向井「残った2人で寝る!!」


『よっし、いくよ?』


『最初はグーじゃんけんぽん!!』(パー)


雪以外「あ、」(グー)


『勝ったー!!!!』















やったね一人勝ちだ!!


ってことで真ん中の布団いただき!!!


それから何回かじゃんけんして


残ってるのはさっくんとらうとめぐ


なぜか私の両端だけ空いてるの!!


かなしいんだけろ!!!














佐久間「最初はグーじゃんけんぽん!!」(チョキ)


ラウール「うそ!!」(チョキ)


目黒「よっしゃ!」(グー)


目黒「じゃあ俺こっちで」


佐久間「まぁあなたの隣だし!」


ラウール「俺壁側~」


『隣らうがいいー』


ラウール「あなたちゃん好き~♡」


『私もらう好き~♡』


佐久間「泣」


宮舘「佐久間どんまい笑」


渡辺「最近あなた佐久間に冷たいよね笑」


目黒「あなた~こっち来て」


『ん?』


目黒「ラウールばっかじゃん」(ぎゅー)


佐久間「、、、」(放心状態)


『この場所こーじに変わってあげたい』


目黒「なんでそうなんのさ」


『いーじゃん!ね!こーj 』


渡辺「いつもなら嫌がるけど今日はいいかな」


向井「(ぎゅー)」


目黒「気持ち悪っ」


『めぐが言うな』


『ってか離して!喉かわいた!!』


目黒「、、、はいはい」

















私のコーラ!!!!


あぁもう少しで炭酸がなくなっちゃう、、


後でさっくんに買ってもらおーっと


そんなさっくんがこーじとなんかやってる笑笑


待ってめっちゃおもしろい笑笑


















向井「えいっ」


佐久間「もっと!」


向井「とうっ」


佐久間「もっとだ!」


『ちょまって笑笑笑』


向井「よくも!俺の母ちゃんを
でべそって言ってくれたな!」


佐久間「もっと!!」


向井「えいっ」


佐久間「、もっと!!!」


向井「はっ!」


佐久間「、、、」


向井「初めて、、友達を殴ってしまった、、」


岩本「はい、配るよ」


『パパ!!笑笑』


すの「「笑笑笑」」



















照のタイミング良すぎ笑笑


これから浴衣着てお風呂だ!!!!!


お肌とぅるんとぅるんになるかなー?


まあ私は1人でのんびり入ってきますよ


お風呂大好き!!!!!!!!!!



プリ小説オーディオドラマ