第287話

甘々彼氏
8,906
2020/08/03 13:40



あなたside
















『ただいま〜』


佐久間「あなた〜おかえり♡」


『起きてたんだ、寝ててよかったのに』


佐久間「だって会いたかったんだもんっ!♡」


『はーい、お風呂入ってくるね』


佐久間「お腹すいてない〜?」


『すいたー』


佐久間「りょーかいっ!行ってらっしゃーい♡」

































どーも、お仕事から帰ってきた雪風です


時刻は午前2時過ぎ


さすがにみんな寝てるだろうと思ってたけど


何故か起きてるさっくん


しかもめっちゃご機嫌、最後に♡ついてる


だってしっぽぶんぶん振ってるの見えるもん笑


犬か!!!ってツッコミたくなっちゃう笑


のんびりお風呂入って出たら


何かを炒める音といい匂いがした


お腹空いたな、夜ご飯食べる暇なかったんだよな

































『いい匂いする』


佐久間「オムライスでよかった?」


『うん、ありがと』


佐久間「もう少しでできるからね〜♡」


『さっくん、料理用の服あげようか?』


佐久間「えぇー、、、」


『なんか、、、違う気がする』


佐久間「そう?」


佐久間「あれ、もしかして、照れてる?笑」


『照れてない!!』


佐久間「その割にはお顔が赤いですよ〜?笑」


『お風呂上がりだからだもん!』


佐久間「目も合わせてくれないじゃん」


『、、、だってさっくんかっこいいんだもん』


『そりゃ、照れるよ、』


佐久間「あなた可愛い〜♡♡♡♡」


『ねぇ、焦げてる』


佐久間「あなたが可愛すぎて
見惚れてたら焦がしちゃった♡」


『焦がしちゃった♡じゃなくてお腹減った!』


佐久間「はーい、すぐ作るから待ってて!!」


































炒めてたご飯がだんだん黒くなってってるよ


焦がさないでね、ご飯勿体ないから


料理する時は服着て欲しいよね、うん


なんか、、、目のやり場に困る


ご飯作ってくれるのは嬉しいんだよ


手伝えることないかなって思って隣に立ったけど


なんだか甘えたくなって背中にぎゅっと抱き着いた


小さいくせにたくましい背中とバキバキの腹筋


かっこいいなって何度も惚れ直しちゃう


































佐久間「どーしたの、火使ってるから危ないよ?」


『普通逆だよね』


佐久間「普通は逆なんて誰が決めたの」


『んーん、分かんない』


佐久間「甘えた可愛いね」


『さっくんのほくろ好き』


佐久間「ほくろだけ?」


『ううん、全部』


佐久間「俺も」


佐久間「オムライス何書いて欲しい?」


『さっくんにおまかせで』


佐久間「はーい」


































オムライスにケチャップで何かを書いてくさっくん


すんごいにっこにこだな可愛いじゃないか


満足そうに持ってきたオムライスには


らぶ!!って書いてあった


可愛い、全部まとめて可愛い


記念に写真を撮って食べたらめっちゃ美味しかった


お米炊くぐらいしかしたこと無かったのに、、


ご飯食べ終わって髪乾かしてもらって寝る準備して


なんだかんだ3時半だから


もう2時間半ぐらいしか睡眠時間ないけどね


さっくんに腕枕されながらベッドの上でゴロゴロ中


































佐久間「寝ないの〜?」


『寝るよ?』


佐久間「俺が乾かしたから髪サラサラだね」


『いつもありがとね』


佐久間「だって俺の仕事だもん」(ぎゅー)


『あっつい』


佐久間「扇風機回してるよ」


『暑いよ』


佐久間「、、、わかった、」(離れる)


『、、、ちがう』


佐久間「暑いんじゃないの?」


『、、、ねるからぎゅーしてほしいだけ』


佐久間「にゃはっ笑 可愛いねぇ♡」(ぎゅー)


『今日は起きる時離してね』


佐久間「俺も一緒に起きるから」


『ん、わかった』


佐久間「おやすみ」


『おやすみ』


































いつもみたいにおやすみのちゅーして


眠りに落ちるまでほんと数秒


目を細めて愛おしそうに微笑むさっくんが


優しく頭撫でてくれるからすごく安心して寝れるの


たまには人の温もりって大事だよきっと


毎日おでこにキスして


その後もう1回唇にキスしてるのは


知ってるけど内緒にしてあげる


































リクエスト→佐久間のデレ


リクエストありがとうございました‼️







プリ小説オーディオドラマ