第141話

YouTube最終回 (寝)
10,705
2019/12/31 14:32



あなたside













すの「おやすみー」














雪風あなた、初めて布団が凶器だと思ってます


もうね、ほんとに寝そう


寝たらごめんね起きてる保証ないよあはは((


















佐久間「」(こっち寄ってくる)


『』(目黒の方へ逃げる)

















さっくん絶対起きてるじゃん!!!


さっくんが私の布団に入ってくるから


めぐの方に逃げようとしたらガシッと捕まりました


腰あたりに手を回してぎゅってしてくるから


寝返り打ってさっくんと向き合った


そしたらさっくんの腕の中にすっぽり収まるっていう





















『なに』


佐久間「なんとなく」


『やめて寝ちゃう』


佐久間「」(無言で背中トントン)


『おちつく』


















さっくんの温もりと一定のトントンされて


落ち着いて秒で寝た←


これで起きれなかったらやだから


さっくんに抱き着いて胸板に頭押し付けて


動けないようにしてました笑


それでもトントンし続けてけれるあたりほんと好き

















佐久間「、、、」(離れようとする)


『んっ、、やだぁ』(裾引っ張る)


佐久間「すぐ戻ってくるからね」(頭ポンポン)


『んん、、、』(寝た)


















次起きた時は周りに誰もいなくて、


らうと翔太が寝てた


スマホを開くと21:50の文字


え、起きれなかったのさっくんのせいだから!←


ネタ作りの為に掛け布団3枚に巻かれて


翔太の隣に寝てるわおやすみ


寝顔は撮らせないぜ!!←





















深澤「おはようございまぁす!!!!!」


『、、、』(布団に顔埋める)


佐久間「あなた、、笑」


渡辺「なんで隣にあなたいんの、、?」


ラウール「え!なんでしょっぴーの隣にいるの?!」


すの「笑笑」


『やだ起きない寝る』


佐久間「だーめ!起きて!」


『さっくんのせいだから』


佐久間「でも気持ちよさそうに寝てたじゃん!」


目黒「そうそう!!途中でさ、あなたの方見たの、
そしたら佐久間くんがあなたのとこいるの、
え?!ってなった笑」


『急にさっくん布団入ってきてさぁ、』


岩本「佐久間、それアウト」


佐久間「えぇ!!!」


『しかもね!さっくんが行こうとした時も
私起きたの!そしたら寝かされたの!』


目黒「寝たあなたが悪い」


『なんだ目黒喧嘩売ってんのか』


宮舘「ほら!とりあえず起きて!」


『やだ!!!!!』


阿部「ほーら」(掛け布団剥がす)


『私の布団取られた、、、』


向井「翔太くん追いついてけない笑」


佐久間「翔太、こけしみたいになってる笑」














深澤「あなた、どうだった?」


『言い訳させて』


岩本「いいよ?」


『まずね!環境が変わった!
去年は毎日オールしてたから!起きれたの!
今はもう寝れるようになったからね!』


『次にね、さっくんが寝かせてきた!
これ大きいよ!!!』


『あとはね、このパターンないじゃん!
起きてたから寝た人いないじゃん!』


深澤「まあ寝たことに変わりわないんでね、」


『かなちぃ』


深澤「で、どうだった?」


『楽しかったです、いい機会だったなって思います
はい、ありがとうございました』













岩本「これからもSnow Manをお願いします!
以上!!!」


「「Snow Manでした!!!」」















さっくんのせいだから!


とか言いつつ落ち着けたのでよかったなんて言わないし


とりま楽しかったです!!


ありがとうね!!!!


楽しい旅行でした!!!


ありがとう!!!!!!


























2019年ありがとうございました!!


2020年もよろしくお願い致します!!!




(最後急いでて雑くなってごめんなさい💦)


プリ小説オーディオドラマ