第147話

素顔4 ドキュメント
10,456
2020/01/10 15:28



No side



















雪風「あー!!!!明日も明後日も来れない!」


佐久間「大丈夫?スケジュール詰まりすぎてない?」


雪風「大丈夫、明明後日は来れる」


阿部「無理しないで」


雪風「途中で寝たら叩き起して」


岩本「話噛み合ってないから笑」


宮舘「今何本撮ってんの?」


雪風「全部で5本、キャパオーバーしそう」


渡辺「有難いんだけどね、」


雪風「ステージリハまであと少ししかないし
振り確認してくる」


雪風「ふっか~!!!」


深澤「んー、どこ?」


雪風「Sexy. Honey. Bunny. 全然コツ掴めん」


深澤「でたー、あなたの苦手分野」


雪風「特にサビね」














スタッフ「いつもあんな感じですか?」


岩本「いつもはもう少し余裕あるんですけど
今はあなたのドラマとか映画の撮影が被ってて、
割と焦ってますね、あれ」


佐久間「あなたは、1人で寝れないから
リハの休憩で寝てるんですけど、
今はそんな余裕なくて寝れてなくて」


阿部「体力的にも精神的にも記憶力的にも
そろそろ限界だと思うんですけどね、、」


渡辺「それでもああやってできるって凄いっすよね
しかも19ですよ?」


宮舘「あなた明日何時から何時まで?」


佐久間「朝5時から夜の10時くらいで、3つの現場」


宮舘「明後日は?」


佐久間「明後日も同じくらいじゃなかった?」


渡辺「あなた、寝ろ」


渡辺「夜起きて練習するんだから今寝ろ」


雪風「みんないないと意味ないんだもん!」


ラウール「あなたちゃん!寝てください」


雪風「無理!練習したいの!」


向井「危なくなったらすぐ言ってくださいよ?」


目黒「まじで、怖いから」


雪風「わかった、」
















スタッフ「雪風さん、大丈夫ですか?」


雪風「全然大丈夫です!!!元気有り余ってます!」


雪風「ちょっと盛りました、流石にキツいっす笑
急にバク転したら眠いんだって思ってください笑」


スタッフ「お仕事多いですね」


雪風「有難いですよね、ほんとに」


雪風「なんでもかんでもライブに来て下さる方に
楽しんでもらうためって思うと
私も楽しくなるし不思議と辛くないんですよ笑」


雪風「初めての10人体制ですし、
楽しみで仕方ないです!!!!」


雪風「あと、きっとライブは10代ラストなので」













VI guys Snow Man ~ 🎶




雪風「おっと、、」(バク転)


雪風「あぶな、ぶつかってない?」


ラウール「大丈夫です!!!」


岩本「阿部、毛布持ってきて」


阿部「りょー」


佐久間「無理しないでって言ったのに~」


雪風「無理してるつもりは無いし」


渡辺「感覚バカ」


雪風「うるさいなぁ」


ラウール「なんでいきなりバク転出来るんだろ」


目黒「凄いよな」


向井「逆に意味わからんわ笑」


阿部「ほら、寝なさい」


雪風「ごめん」


宮舘「動画撮っとくから安心して寝て」


雪風「うん、ありがとう」



















スタッフ「慣れてますね」


佐久間「よくある事なんで笑」


阿部「必ずあるよね笑」


渡辺「頑張りすぎて無理してるのわかんないって笑」


宮舘「どんなけ好きなんだって思いますよね笑」


岩本「ほら、もう寝てます笑」


深澤「寝るの得意だよね笑」


ラウール「可愛い!!」


向井「ほんまかわえぇ」


目黒「やばい」














ラウール「お疲れ様でしたー」


雪風「待って!!!」(起きた)


雪風「2日間会えないから充電する」(ぎゅー)


ラウール「ふふっ笑 お疲れ様です」


雪風「らう、無理しないでね」


ラウール「あなたちゃんの方こそ!」





佐久間「なんだあの可愛い生き物たち」


阿部「これでこの後も頑張れる」


渡辺「若いな」


宮舘「可愛い」





雪風「じゃあね!また明明後日!」


ラウール「お疲れ様でした!」


雪風「よし!雪風復活したんで
もういっちょお願いします!」


岩本「あなた!ソロ確認しとかなくていい?」


雪風「する!!!」


佐久間「結局どっちにしたの?」


雪風「Unreality」


雪風「椅子ー!!!」


雪風「音楽お願いします!!」









スタッフ「雪風さんソロのこだわりはありますか?」


雪風「衣装、振り、演出
全部自分でやった所ですね」


雪風「白シャツ黒スキニーのシンプルな衣装で
どれだけ雪風を魅せられるかやってみたかったので」






佐久間「大体はいい感じ」


雪風「どこがまだな感じ?」


岩本「照明が付くとまた変わるんだろうけど
シンプル過ぎない?」


深澤「ここで見る限り物足りない気がする」


阿部「うん」


宮舘「照明何色なんだっけ」


雪風「紫」


岩本「もう少しダンスを激しくしてもいいと思う」


雪風「おっけ、ありがと、もう少し考えてみる」











雪風「メンバーって強いっすよね笑」


雪風「改めて思います笑」


プリ小説オーディオドラマ