第109話

男装
11,608
2019/10/19 02:28


あなたside














どもー雪風でーす


今日はね!雑誌の撮影なんだけどね!


<雪風が男の子になったら…>


っていうテーマらしいです!


ガチ男装するみたいで、超絶楽しみにしてきたの!!


なのであえてみんなには伝えてきませんでした


だって、反応楽しみじゃん?














『おはよーございまーす!』


夏木「おはよー、早速メイクする?」


『了解です!』


















いつものスタッフの夏木さん、通称なっちゃん


何年もしてもらってるから仲良しなんですよ


私のママの10歳下だから30歳だったはず…


ママ20歳で私産んだんだって


今の私じゃ考えらんない((

















夏木「どんな男の子がいい?」


『えーどんな感じのがあります?』


夏木「例えば岩橋くん・七五三掛くんタイプ」


『女の子っぽい感じ!』


夏木「山田くん・中島健人くんタイプ」


『王子様みたいな!』


夏木「道枝くん・京本くんタイプ」


『美形な感じね〜』


夏木「松村くん・永瀬くんタイプ」


『男らしい感じ、、?』


夏木「マリウスくん,ラウールくんタイプ」


『海外の血が流れてる系』


夏木「こんな感じ?」


『どうしよっかなぁ〜』













この身長だもんね


でも憧れはほっくんとかなんだよなぁ


めぐとキャラ被るかな?


でも昨日雪乃には好きなふうにしろ


って言われたんだよなぁ


よし!!!決めた!!!!!!!


















『きょもタイプでお願い!!』


夏木「はーい」















北斗じゃないのかって?


一度でいいからきょもになってみたかったんだ!


あんな綺麗な顔なかなかなれないじゃん?


あれから1時間半ぐらい


やっと完成しました!!!!!!


お前誰だよって感じだけどね


さて、みんなどんな反応するかなぁ〜














冬木「あなた〜」


『琴乃!どう?』


冬木「かっこいいわ、まじで」


『ほんと?』


冬木「ほんとほんと、京本くんに負けてない」


『ならよかった!』


冬木「キャラ作ってから行きなよ」


『はーい』














キャラならメイク中に作ったからだいじょうぶい!


さて!みんなのとこに行ってきマリウス!!!















ガチャ


『おはよ』


9人「「え!!!!!!!」」













超絶驚いてる!!!


そんなにみんなでいき合わせて


「え!!!!!!!」


って言われても困るんだけど←


プリ小説オーディオドラマ