第187話

嫌な予感
11,461
2020/02/25 10:35



あなたside

















プルルルルップルルルルッ📞


『繋がらないなぁ』






























電話しても繋がらない


もしかして持ってないのかな?


それにしてもどこ行ったんだろ


楽屋にもいないし、人狼部屋にもいない


どこ見てないか分からない程度には探したのに


ほんとにどこにも見つからない


今日はなぜかすぐ疲れちゃって


とりあえずリハ室に戻ろうとした


その時だった






























『さっくん!!!』


佐久間「ぁ、あなた、、、」


『ごめん、ごめんね』


佐久間「謝んないでよ、」


佐久間「俺こそ守れなかった、ほんとごめん」


『私が悪かっただけだから、気にしないで』


佐久間「あなたはなんも悪くないよ、
ごめんね、傷付けてばっかで」


『そんな事ないよ、さっくん』


佐久間「あなたが言われてる時、
なんで俺の体は動かないんだって、
なんで助けに行かないんだって」


佐久間「俺ってこんなに弱かったっけって思った
ほんとごめんね、情けない俺でごめん泣」(ぎゅっ)


『ありがと、それだけで私は充分だよ』(ぎゅっ)


佐久間「ごめんっ、ほんとごめんっ泣」


『大丈夫だよ、さっくん帰れる?』


佐久間「もうちょっとぎゅってしてたい」


『いいよ、ありがとね、さっくん』


佐久間「好き」


『私も好きだよ』


佐久間「よし!帰ろ!」


『帰ろっか』






























さっくんも無事見つかったし私も元気でたし


帰ろうと立ち上がった時


背中をがっつり蹴られ、そのまま壁に体をうちつけた


やばい、めっちゃ痛い、動けない


あ、安心して、顔は傷付いてないから笑


誰だろうと思って顔を上げると


やっぱりさっきの振付師さん


手にはカッターが、、、って


え!?そんな物騒なもの持ち歩いてるん!?


武器なかったら練習がてら戦おうと思ったのに←


まって、そんな事言ってる場合じゃなかったわ










プリ小説オーディオドラマ