第27話

ドッキリGP
21,804
2019/07/31 01:53

あなたside












どーもこんちゃ雪風です


今ね、こーじの家でなんかよくわかんないロケしてます


とりまみんなでダラダラしてます


なぜか、阿部ちゃんと照とめぐがいません


どうしてでしょうか


さっき黒ずくめの組織みたいな人が


ぶつかってきたんだけどさ


翔太めっちゃ痛そうだったよね


痛いの痛いの飛んでけー←


うん、すんごい眠い




















ピンポーン





宮舘「なんか警察が来たんだけど」


渡佐雪「「『え、』」」


『ふっかお迎えじゃない?』


深澤「なんでだよ笑」


佐久間「うるさくしすぎた?」


向井「え、ちょ」(手招き


警察「すみませーん、五反田警察署の佐藤と申します。
お聞きしたいことがあるのですが
少々お時間よろしいでしょうか?」


向井「はーい」


ラウール「え怖い怖い、、、」


宮舘「うるさいってこと?」


渡辺「でもお聞きしたいことがあるって」


深澤「普通来ない来ない来ない」


『やっばぁ』


宮舘「苦情だったらインターホンで言うじゃん」


「「えやばくない?、、、」」


ラウール「怖い怖い」(深澤に抱きつく


『らう可愛い』←


佐久間「そんなあなたが可愛い」←


『だてさんさすがだよね火の心配してる』


宮舘「なんかあったときのためにね」













こわこわこわこわ、、、


なんかもう警察の人来るの!?!?


ぶつかった時から嫌の予感は何となくしてたよ?!


でも本当にくるとはねぇ


とりま、話聞いてみまする


あ、なんかやだかららうの後ろにでも隠れてよ〜














ピンポーン


向井「うわぁぁぁっ!」


『うわぁっ』


『あ、来たのか』


宮舘「はい」


警察「突然すみません、実はですね、
上の階で男性が倒れているのを発見しましてですね
それが他殺の疑いもありまして、、、」


『おーまいがっ』←


警察「犯人はベランダから逃走したので
念のためベランダを確認させて頂いてもよろしいでしょうか」


向井「え〜、、」


『さっくん、念のため先に確認してくる(小声』


佐久間「わかった(小声」















盗聴器とか盗撮機とか


時限爆弾とか!!! (多分ない


つけられたら嫌じゃんねぇ


後で見たときにわかるように見に行きましたよ


偉いでしょうん褒めて褒めて褒めて伸びる子なの←


まあ、どうやってもあの人怪しいよね!!!

プリ小説オーディオドラマ