第91話

手紙ガチャ
11,970
2019/09/25 09:16


あなたside












今日の少年たちの手紙ガチャは、


やっとやっとの雪風でございまする


しかもね!今日は何の日かわかる?













『SixTONESへ
昔はSnow Manがいろいろ教えたりしてたのに、
今じゃすっかり自分たちのものにしてて、正直悔しいです。
歌、ダンス、トーク、ボケなどなど、かっこよくて
わちゃわちゃで、カオスで、本当に個性豊かな6人組です。
とても尊敬してます。』


『そんなストだけど、
昔の出来事に負けずに腐らないでここにいる者、
親からの圧力に負けず自分の力で上がってきた者、
一緒にいた仲間が急に違うところに行ってしまった者、
悩んでもがいてでも自分を信じた者、
過去は明るいだけじゃないんです。』


『今はもう世界に発信して先をこされたようにも感じますが、
同時デビューが決まった以上、永遠のライバルです。
元からストスノはライバルだったけど、
さらにライバル心メラメラです。
こっちにも原石はたくさんいるんで、
絶対に負けません!いつもありがとう』








『Snow Manへ
もう、出会って何年も経つ仲間たちです。
言うことはわりと色々な機会で言ってますが、
改めて言います。
このグループを守ってくれてありがとう。
なぜかこの事務所にいるただ1人の小さな女子を
優しく受け入れてくれて、家族みたいに接してくれて、
本当に嬉しかったです。一緒に練習してくれたり、
勉強してくれたり、このメンバーじゃないとできない経験が
沢山ありました。』


『何回も悔しい思いして、
出会いと別れを繰り返して、
時にはぶつかり合い、強くなってきました。
それでも上手くいかない事もあって、挫けそうな時も
みんなが支えてくれました。
今年3人のメンバーが増え、さらにパワーアップしました。』


『大きな決断をしてSnow Manに来てくれて、
本当にありがとう。絶対に、この9人もファンの方々も
後悔はさせません、約束です!
来年のデビューまで、さらにパワーアップしようね!』


『実は私、先日生死を彷徨いました。
そんな時に、メンバーが声をかけてくれて、
今ここに立っています。これは一生感謝です!!!
もしかしたら今ここにいられなかったかもしれません。
そう思うと怖いけど、私は誰にも悲しい思いはさせません。
本当に、ずっと10人で居たいから誰も辞めないでください。
辞めたらこの世界中どこに逃げても追いかけていきます。』







『そして、皆さん今日は何の日かご存知ですか?
今日で、私とさっくんは出逢って14周年になります!
そうです入所日です!
さっくんがオーディションで話しかけてくれたから
事務所に入れたし、アイドルとしてここまで来れました。
本当に、ゆきさくはジャニーズで1番のコンビだと思ってます!
というか1番です!
これから15年目ですね。ずっと一緒にゆきさくでいさせてください。
さっくんも、SixTONESも、Snow Manも、
ファンの皆さんも愛してます!』















はぁ!言い切った!!


ところどころ鼻をすする音が聞こえたんだけど


泣かせちゃった!?!?


え!!ごめん!!!!!!


てかさ、その前に私のやつ長くない?


本当に申し訳ない!!!!


本当に!でも!


ありがとう!そして大好きだよー!!!!!!!!!


プリ小説オーディオドラマ