前の話
一覧へ
次の話

第1話

雪風のお年玉事情
9,752
2020/01/06 13:39



あなたside












『中居さん、キムタクさん、太一くん、
V6兄さん、KinKiさん、嵐さん、関ジャニさん』


『KATーTUNさん、NEWSさん、山下くん、
JUMPさん、キスにぃ、セクゾ、WEST、
キンプリ、こちじゅり、のえさん、
あ、滝沢くんからもある』


『うん、結構頂いたなぁ』
















ども、人生の先輩に沢山お年玉頂きました雪風です


中居さんとかキムタクさんとかKinKiさんはね!


年明け前にくださったの!優しすぎる!


20歳になったから貰えないかと思ったけど


結構な方が下さいましたありがたい!!!


まあ私もそれなりに先輩だからな、、


19歳以下にはお年玉上げるの


破産レベルにはたくさんいるよね















『らう、HiHi−優斗、美 少年、大光、少年忍者、
なにわの高校生組、りとかん、佐野、一眞』


『あと誰に上げたっけ?』


向井「あなたちゃん!!俺にはお年玉ないん?』


『ないよー』


向井「くださいよ先輩~」


『人生の後輩にしか上げないんですー』


目黒「俺はー?」


『ない』


目黒「なんで」


『人生の先輩だから』


めめこじ「「ジャニーズの後輩」」


『あげません』


向井「けちー」


『なんでそーなんのー!!』
















お年玉は人生の後輩にしか上げないの!


同い年にも上げない


なんかやなんだもん!


特に優斗とか優斗とか優斗とか、、、←


優斗以外はHiHi全員に上げるっていうね、


可哀想とか言わないでね優斗担の人!!!



















阿部「お年玉かぁ、懐かし」


『去年はくれたのにね』


岩本「だって20歳じゃん」


渡辺「俺らは未成年にしか上げないし」


佐久間「昔ふっか変な上げ方してなかった?」


深澤「してた笑」


宮舘「落とし玉って感じじゃなかった?」


目黒「え、なになにどんな感じ?」


向井「あ!俺見た事ある!!」


ラウール「なにそれ!」


深澤「俺が上から500円玉10枚落として、
それを取れた分だけ上げるっていう」


『最高4000円くらい貰ったわ』


佐久間「年々あなたコツ掴んで上手くなってんの笑」


深澤「あれね、まじ焦った笑」


『タイミングずらして取れないように
させてくるのずるいと思うさ』


深澤「5000円って結構だから!」


岩本「お年玉上げる前の
ふっかの財布パンパンだった笑」


宮舘「500円玉10枚だもんね笑」


深澤「その為だけに500円玉集めてたもん笑」


渡辺「それを周りで俺らが見てるのね笑」


佐久間「がんばれーって言いながらね笑」


阿部「かれこれ10年以上やってなかった?」


『やってた笑』


ラウール「俺もそういうふうに貰いたい!」


向井「楽しそうやなぁって見てた笑」


目黒「そのあなたを見たかったな~」


阿部「あ、動画あるよ」


佐久間「毎年分ある」


『ちょ、なんで撮ってんの!?』


佐久間「いつか使うかなって♡」


阿部「幼少期の映像みたいなのでね」


深澤「俺も映ってんの?」


阿佐「「あなただけ」」


深澤「おい!俺も映せよ!笑」


佐久間「画面割れちゃうから笑」


宮舘「それ好きだね佐久間笑」

















撮られてたの気づかなかった!!!


その後みんなでその動画見てた笑


昔はずっとカウコンとか見学だったもんな~


出演したのは3回?かな


1番古くて8歳の時からあったんだけど!


12年前だよ?!


やっぱ小さい頃の映像は恥ずい笑


来年のらうはそうやってお年玉あげよ笑


今年も笑ってばっかりな気がするわ笑


プリ小説オーディオドラマ