第67話

サマパラ Twitter
13,674
2019/08/25 12:17


Twitter










@aaa

やば今日も可愛い雪風最強




@bbb

ゆきらう可愛い

あなたあしなが!!!




@ccc


佐久間「あなたは俺のだ!」


そうであることを願うヲタクここに1名




@ddd

ゆきさく!!!

歌詞お揃いとか!

バックハグするとか聞いてない!




@eee

靴飛ばすあたりあなたらしくて草



でもそんなとこも好き(え




@fff


なにあのCHUDOKU

どうしたラウール!




@ggg


あなたの色気は全人類を落とす




@hhh

髪かきあげるとか!

腹筋ちらっとさせるとか!

唇舐めてニヤッとするとか!

心臓発作で倒れた雪風担はいますか!?

いますよね!!




@iii


とろんとした顔で

「そんな目で見ないでよ。笑 永遠みたいでしょ」

はずるい




@jjj

ソロ曲Mermaid かよ!


超可愛いじゃねぇか!!←



@kkk

スカート人魚っぽいのめっかわ




@lll


聡ちゃん好きだもんね!




@mmm


だて様→カッコいい

あなた→可愛い

さっくん→はちゃめちゃ

テンションに追いつけない




@nnn

コント最高かよ!

面白すぎるのに、なんか泣けた




@ooo


あなたの蓮呼び萌える




@ppp

『テヘッ☆』って言うのが可愛すぎる



@qqq

最後の遺言みたいの

ひーくんだけ面白いんだけど笑



@rrr

演技派コード女優


新語流行語大賞にノミネートされるわ笑




@sss

ゴンってぶつかったゆきさく

さっくん嬉しそうに笑ってた

可愛い💕




@ttt

あの音結構痛そう、、、

罪と夏になる時おでこ抑えてた

赤くなってるところをめめが撫でてた!

ゆきめぐもいいよね!




@yyy

あなたが倒れて佐久間とあの体制になった時の

阿部ちゃんの顔がやばい笑






@vvv

待って待って交際宣言発言中?

付き合うのかい?

私は早くそうなってほしい



@www

付き合うなら公認に必ずなるね!!




@xxx


付き合おう!



プリ小説オーディオドラマ