第139話

YouTube最終回
10,379
2019/12/31 12:13



あなたside

















深澤「しゅっしゅっしゅっしゅっ!
いただきます!!笑」


佐久間 「なにそれ笑」


岩本「いつもよりキレいいじゃん笑」


『ご飯食べていい?』(キラキラな眼差し)


阿部「いいよ食べな」


『いただきます!』


『ん!おいひい!!』


宮舘「良かったね、あなた」




















めちゃめちゃおいひい!!


猪だって!!猪年だからかな?(違う


あんま食べたことないな~


眠気吹っ飛びました雪風です!!!















渡辺「あなた、食欲、、笑」


『だっておいひいんだもん』(もぐもぐ)


佐久間「かわい~ね~♡」


『んへっ笑』


宿の方「ご飯です」


佐久間「今日ここから白米が消えますね」


岩本「どんなけ食べんだよ笑」


『さっくん白米になっちゃうよ?』


ラウール「え?」


目黒「え?」


すの「………」


『え、なんか反応してよ』


向井「それはツッコミにくいわ」


『だてさん助けて』


宮舘「これはオチ付けられない笑」


すの「笑笑」


向井「オチ付いた!!笑笑」


佐久間「さすが舘様笑」


『滑るの怖い、、、』























あの微妙な空気コワイ、、、


でもご飯美味しい


相変わらず翔太のリアクションは同じなのね笑


スタッフさん!!


翔太のファーストリアクション集作ってね!














ラウール「そういえば俺YouTubeで
初めて食べるものが多かったって思うんだけど」


深澤「確かに」


ラウール「で、今回猪も初めて食べるの」


向井「ファーストリアクション撮っといて」


ラウール「いただきまーす」


岩本「どう?」


ラウール「なんか、、野生本能擽られる」


佐久間「野生本能であなたに手出さないでね?笑」


ラウール「出さないから!!笑」


佐久間「あなたも気をつけてね!笑」


『ふぇ?』(かにの天ぷら食べてた)


向井「あなたなら大丈夫やろ!笑」


『え!なんの話ししてたの?』(聞いてなかった)


目黒「あなたは知らなくていいよ笑」


『えー、なにそれー!』(かにの天ぷら食べる)


















まぁなんだかんだご飯も食べ終わり(早い


お部屋に戻ってゴロゴロー


ん!YouTube更新されてるよー!!!


ふっかとらうと一緒にお布団に入って見てます!




















『やっぱらうかっこいいね~』


ラウール「ありがと♡」


ラウール「てかなんか2人ともエロい笑」


『そう?』(首こてんっ)


ラウール「!」(ずきゅん)


ラウール「浴衣はずるいよ、、」


『らうも浴衣似合うね』(ニコッ)


ラウール「いやまじずるい!」(ぎゅー)


『え!?』(ぎゅー)


ラウール「わぁ!」(勢い余って転がる)


『え、ちょ、らう?』(ラウールの下敷き)


岩本「ラウール!!あなたになにしてんの!」


ラウール「これ事故だから!」


目黒「いいから早く離れろよ!」


ラウール「めめそんなふうに言わないで!」


『と、とりあえずよけて?//』


ラウール「ごめん!!あなたちゃん!!」


ラウール「でも照れてるのかわい~♡」


『ね、ほらYouTube見よ?』











目黒「なんかYouTube見てるとこ
YouTubeに撮られんの恥ずかしいんだけど」


佐久間「普段こんなに騒いでるんだ、控えよ」


目黒「いや、控えんなよ笑」


『、、、カクッ』(眠い)


深澤「佐久間、あなた布団連れてってあげて」


佐久間「りょーかい」


佐久間「あなた軽いわ、」(お姫様抱っこ)


『さっくんねむい、、』(むにゃむにゃ)


佐久間「んー、眠いねー、ねんねしよーね」


『こどもあつかいしてるのきらい』


佐久間「はいはい、ごめんねー」


『ん~、、、』(自分の頬を叩く)


『っし、もう大丈夫!』


ラウール「姫だ」


目黒「可愛い」(激甘)


阿部「眠い時ってさあ、
デレになるの可愛いんだよな」(激甘)
























睡魔はまた襲ってきます眠いです


さっくんに布団に連れてかれた所で


スタッフさんが話し始めるんだねナイスタイミング

















スタッフ「えー、今が20時40分なんですけど
神社に出発するのが21時半」


阿部「え!50分もあるじゃないですか!」


ラウール「えぐいて」


阿部「前回は20分だったのに!」


『、、、まじかぁ』



















50分か、、、起きれるかな


でも前回は起きてたからね!


起きなきゃね!!!


話変わるけどさ、今日色々ありすぎない?笑


プリ小説オーディオドラマ