第79話

初めての危機
15,193
2019/09/15 09:32


佐久間side










『あなた、大丈夫?あなた!』


雪風「………」


冬木「睡眠薬飲んだみたいです、それもかなりの量」


『なんで、自分からじゃないよね?』


冬木「そんなことも思いつかないと思いますけど」


『どうしたのあなた、、、』










心配すぎて息もできない


なんなら吐きそう


睡眠薬って下手したら死ぬやつでしょ?


お願いだから目を覚まして!!


じゃないと俺が耐えられないから!










阿部「佐久間、今日は休演にしよう」


『でも!せっかくきてくれたファンの方が!』


岩本「不完全なものは見せられない」


『あなたが起きれば、、、!』


深澤「今起きたとして!そのままあなたを出せるか?」


『……』


渡辺「今日は仕方ないよ」


『あなた、、、泣』


ラウール「佐久間くん、、、」


向井「みんなで決めたことですもん」


宮舘「今日はあなたのそばにいよう」


目黒「そうっすよ」


『わかった』











あなたが寝てるベットを9人で囲って座ってる


これじゃあまるで死んだみたいじゃん


あなたの顔は青白くて


動き出しそうな気配もなく


ただただ涙を流しながら


あなたを見つめることしかできなかった











『なぁ、俺たち来年デビューするんだよ?』


雪風「………」


『もう少しで俺たち出逢って15年目なのに』


雪風「………」


『なんで今なんだよ、泣』


雪風「………」


『!?!?』










あなたが1粒だけ涙を流した


生きてる、、!


きっと今、あなたの中で戦ってるはず、


だとしたら俺はあなたの手を握り続けるよ


何があっても、あなたのそばにいたいから


プリ小説オーディオドラマ