第55話

脚長らうくん
14,286
2019/08/21 07:17


あなたside










渡辺「ラウールってなんでそんな脚長いんだろう」











出ました、翔太のらうの股下の話題


加入してから何万回と聞いたよわたしその言葉


まぁでも94cmもあるんだもんしょうがないか!!!


だってあの子多分人間じゃないもん()











渡辺「あなた隣に並んでみてよ」


『はい?』


佐久間「元々の身長が低いからなぁ」


『珍しく貶してる?さっくん?』


目黒「とりま並んでみて」


阿部「あなた、並んで?」


岩本「でも、あなたも脚長くね?」


『そこの4人裏においで (ニコッ』


4人「「「「ヒィィィッッッ!!、、」」」」←


深澤「お疲れ笑」


宮舘「怒らせちゃった笑」


向井「地味に怖いっすね笑」


ラウール「あなたちゃん来てくれないの? (きゅるん」


『……らうの頼みなら仕方ないけど、、、』












らうの可愛さに勝つものはありません←


この前の衣装合わせの時も


私脚長いね!って言われたから!


元々が小さいだけだから!














ラウール「あなたちゃんいても
ちゃんと前見える〜 (ぎゅー」


『20cmらうの方が大きいからね』


『というかなぜ私に抱きつく』


目黒「意外と変わらない」


『14cmの長さの違いだけど』


阿部「今脚長何cm?」


佐久間「80」


岩本「なんで佐久間が答えるんだよ笑」


深澤「その前になんで知ってんだよ笑」


佐久間「お兄ちゃんだから」


宮舘「答えになってないから笑」


『普通お兄ちゃんでも知らないよ?』


佐久間「」←


目黒「うわー佐久間くんへんたーい」


佐久間「違うから!!」


阿部「あなたはちょうど半分が脚だね」


向井「ラウールは半分以上脚っすもんね」


渡辺「あなたが同じ身長になっても
ちょっとだけラウールの方が脚長いね」


『やめて、現実を突きつけないで』


ラウール「僕より脚長いあなたちゃん嫌なんだけど」


『反抗期来ないでねらう』


ラウール「多分あなたちゃんにはならないから大丈夫!」


目黒「俺らには来るってこと?」


深澤「そういうことだね」


向井「ラウールあなたちゃんだけずるいで」


ラウール「あなたちゃん逃げよ!」


『ちょっと待って!!』


佐久間「ラウール待て!!」
















らうに手を引かれて


事務所の廊下爆走してますごめんなさい


後ろからさっくんとこーじが


追いかけてきます怖いです


なんかこの状況


簡単なお仕事です。に応募してみた


みたいじゃない?


4人が主演してるからみんな見てね!


第5話の阿部ちゃんと一緒に


ちょっとだけ出演させていただきました!


カップルの彼女役です!


番宣が遅いって?


うん、ごめん、普通にごめん


みんなで“ヤバ怖”体験しようね!!(切り替え早い


らうと私のコンビは脚長コンビに


改名しようかなとか思ったけどどうしよう



























更新遅れました!!

ごめんなさい!!


プリ小説オーディオドラマ