第127話

人狼ゲーム
10,471
2019/12/12 13:36


No side


















ラウール「え、じゃあ誰が占い師なの?」


渡辺「だって俺も占い師だもん」


ラウール「誰を占ったの?」


渡辺「ラウール、ラウール吸血鬼だった」


阿部「おっと笑」


ラウール「いや、分かってるよね?」


雪風「分かってる、分かってるよ」


佐久間「えこれどっどっ」


岩本「今回佐久間死なないから」


向井「もう人狼の投票?」


雪風「さっくん生き残るチャンスだよ!!」


佐久間「たのしい!」


深澤「あんま騒ぎすぎると狙われるよ」


佐久間「…」(スマホ渡す)


深澤「静かになった笑」


佐久間「だって温度差あるもん俺ら」


ラウール「俺ら笑笑」


岩本「そこら辺にいる?笑」


佐久間「アハハっ笑」


阿部「ジャッチメント」


阿部「しょっぴー」


渡辺「あぁぁあああああああ!!!!!!!」


佐久間「!!!」(飛び跳ねてる)


雪風「可愛いさっくん笑」


佐久間「やったぁぁ!!!!」


向井「ということで」


目黒「おお!」


「「(拍手してる)」」


雪風「おめでとー!」


佐久間「以上Snow Manでしたー!!!」


阿部「そこで終わらない笑」


阿部「って事で夜のアクションを」


佐久間「やぁばい、やばいね、やばいわ」


宮舘「アハハっ笑」


宮舘「やっとTシャツと感情合ってきた笑」


佐久間「(ハート作る)」


雪風「翔太みなくていいの?」


渡辺「だって俺見てもわかんないもん」


渡辺「アッハッハッ笑笑」


阿部「あー、これ翔太1番楽しいやつじゃん」


ラウール「しょっぴー楽しそう!」


渡辺「これ気づいた、これ見てる方が俺は楽しめる」


阿部「昨晩の犠牲者は、、俺です」


深澤「阿部ちゃん引き続きゲームマスターやって」


阿部「えー、にわかに怪しいと思われる人物が浮上しました」


阿部「ダテ様です」


深澤「え、もうこれ喋っていいの?」


雪風「うん」


深澤「佐久間人狼」


向井「それはなんで?」


深澤「テンションが違う、
勝ったからのテンションじゃない」


岩本「ラウール占い師でしょ?どうだった?」


ラウール「うらなったんだけど、、
でも、阿部ちゃんが占い師だった時が怖いから」


ラウール「次守ってくれないから」


雪風「でも言わないと人狼だったら負けちゃうじゃん」


ラウール「言った方がいいかも
残ってることを信じるわ」


ラウール「ダテさん市民」


ラウール「で今人狼2人いるから
この5人の中に2人」


岩本「で、阿部は殺されたから市民」


深澤「俺市民」


向井「俺も市民」


雪風「私も市民」


佐久間「しみっ市民、、市民、、!」


深澤「分かった!!笑」


雪風「分かりやすすぎじゃん笑笑」


佐久間「なっなんで!なんで!、」


深澤「佐久間は、人狼の時のテンションが混ざってる」


向井「阿部ちゃんが人狼の可能性は?もうない?」


ラウール「阿部ちゃんは殺されてるから、」


岩本「そう、人狼に殺されてるから市民なの」


深澤「絶対佐久間!!!!」


ラウール「俺ちなみに聞きたいんだけど、
霊媒師いたら教えて欲しい
いなかったら阿部ちゃんか霊媒師だ」


雪風「あ、私霊媒師」


ラウール「ってことは阿部ちゃんは市民か騎士だ」


雪風「死んでるかもしれないんだ」






















さてさてさてさて、誰が人狼なのか?!?!


第3話へ続く!!!!((


プリ小説オーディオドラマ