第142話

しゃべくり007/Twitter
10,992
2020/01/03 15:54



@aaa


え!!!かわいいよ!!ゆき!!












@bbb


ばっちりスーツ!!!
だけどスカート!!!

似合いすぎ!










@ccc


上田「この中で出たことあるのは?」

雪風「はい!」

有田「何回も出てくれてるよね」

雪風「最近は久しぶりですけど5回ぐらいですかね」

佐久間「最後に出たのいつ?」

雪風「10月くらい?」

上田「そこまで遠くないね」


1人だけ常連のあなた笑笑










@ddd


安定にゆきさくしつつ、
ゆきめぐもしてるの好きぴ











@eee


メス入れてないのくだり


雪風「メスってなんのメス?」

目黒「シー」

雪風「え、なになに」

上田さん「あなたちゃんメス知らないの?」

雪風「めぐが教えてくれないんです」

上田さん「目黒くん教えてあげなよ」

目黒「整形です」

雪風「あっ、理解です」


うちの子理解力はあるんです((










@fff


雪風「街ですれ違う人とか見てると
整形した人100発100中で分かります!!」

上田「誰でも?」

雪風「はい!」

上田「人の仇を探すような特技だね」

雪風「違います分かっちゃうんです!!!!」


開き直るんかい!笑










@ggg


有田さん最初にあなた指名してくれるあたりさすが笑










@hhh


雪風の強み

“恋人にしたい人ランキング4年連続1位”

“リアコ枠4年連続1位”










@iii


Jr.大賞の連覇は凄い

だってこれ以外にも1位沢山とってるもんね!










@jjj


雪風「ジャニーズのファンの方は男性もいるけど
やっぱり女性の方が多いんですよ」

上田「知ってるわ!」

原田「なんでそんなに連覇出来たのか分かるの?」

雪風「自分では分からないんですけどね、」

目黒「あなたは確信犯です」

確信犯wwwww












@kkk


きょも自分でSixTONESのあざとい担当って

言うのね可愛い










@lll


すのすと全員が認めるあざとさ











@mmm


小悪魔=雪風あなた

すのすとの常識

あなたは分かってないらしい笑










@nnn


堀内「あなたちゃんはぶりっ子なの?」

すのすと−雪「「違います」」

堀内「じゃあなにがそうなの?」

佐久間「全部」

上田「1回黙ろうか佐久間くん」



一斉に否定するすのすと笑

確かにぶりっ子では絶対にない










@ooo


特にリアコなのは眠い時

女子やめてあなたの彼氏になりたいと何度思ったか、










@ppp


向井「優しく振りも分からないところ教えてくれて」

岩本「タピオカはいつも一緒に飲んでるし」

ラウール「年上だけど子供みたいにはしゃいで」

渡辺「美容には気を使って肌綺麗だし」

深澤「めちゃめちゃノリがよくて」

ジェシー「アクロバット1番上手いし」

京本「歌も凄い曲に合わせて全然違う歌声で」

田中「憎めないあほらしさと可愛さがあって」

森本「老若男女問わずに好かれる人柄で」

髙地「演技力が半端ないくらいあって」

松村「誰でも同じように接してて」

阿部「甘えに行ったらちゃんと甘やかしてくれて」

宮舘「料理の腕もかなりあって」

目黒「責任感あるし面倒見てくれるし」

佐久間「眠い時に甘えてくるのが
すっげぇ可愛いんですよ!!!」

上田「全員あなたちゃん大好きかよ!」

雪風「//」

上田「あなたちゃんも照れてるんじゃない!」


すのすと全員あなた大好きなんです










@qqq


こういうとこもリアコなんです

恋人にしたくなるんです

雪風って凄いんです










@rrr


上田「最後にファンの方に一言でも」

雪風「いいんですか?」

上田「どうぞ」

雪風「男女関係なくきゅんと出来るような感じで」

有田「我々と番協の方がきゅんと出来れば合格」

雪風「はい!頑張ります!」

上田「なにかのオーディションかなんか来てんの?」


この3人おもろい笑笑










@sss


雪風「いつも応援ありがとうございます!
いよいよ、今月CDがリリースされます!
これはあなたのおかげです。ありがとう。
最近はなかなか会えてないけど、
できるだけ早く会いに行きます。
会った時に沢山ぎゅーってして欲しいな。
宇宙で1番大好きです。」(顔ほんのり赤い)


終わったあと恥ずかしそうに戻ってくるの保護したい←










@ttt


軽く10人は死にそうだった笑










@uuu


スタッフさんもなかなかやられてる、、笑










@vvv


有田「これはね、気持ちわかる」

名倉「ほんま、」

原田「演技力もあるからね、」

堀内「凄いリアルだよね」

福田「こりゃそうなるわな」


雪風の沼へようこそ










@www


もはや雪風に落とせない人はいない説浮上してるんだが










@xxx


やばい、あの顔で言われたら心臓もたん、、


カメラマンさんとか絶対にやけてんじゃん(コラ










@yyy


みんなから愛される雪風あなた

お芝居上手で、料理もできて可愛い


さすがジャニーズのお姫様










@zzz


Snow ManもSixTONESも

全世界の人から愛されますように!!!


















明けましておめでとう御座います

本年も雪風と天華をよろしくお願い致します


プリ小説オーディオドラマ