第230話

ハイカロパ
6,972
2020/04/01 05:09



あなたside

















ケケケ「3軒目はパンケーキです!」


『まじっすか!!!!!!』


ケケケ「雪風さん甘党ですか?」


『甘いのめっちゃすきです!!!!!!』


知念「あなた、デカ盛りだよ?」


『生クリーム最強なんで!!!』


山田「だから太るんだよ」


『太ってないの!!!!!』


有岡「あれ見てよ」


知念「うわぁ、、、」


『ちょーテンション上がる!!!』


山田「お前だけわ!笑」


有岡「好きなだけ食べていいよ?笑」


『いただきます!!!!』



































やばい!!!!


パンケーキのお城みたい!!!!!!


あのね、1枚5cmのパンケーキが真ん中に4枚、


両端に2枚のってて、生クリームに包まれてて、


その上にアイスといちごが屋根みたいにのってて


お皿の上には色んなフルーツ!!!!


なんて幸せなプレートなんでしょうか!!!!


めっちゃ美味しいしやっぱスイーツは別腹だわぁ



































知念「めっちゃ食べるね笑」


『やばいよめっちゃおいひい』


山田「パンケーキだから腹に溜まるよ?」


『大丈夫別腹だから』


有岡「頑張れ〜笑」


『大ちゃん超他人事じゃん』


『ヤマの好きないちごだよ』


山田「あ〜」(口開けて待ってる)


『あーん』(スプーンに山盛り)


知念「そんなに口に入る?笑」


有岡「すっげぇ大盛り笑」


山田「美味っ笑」


『ちょ、クリーム飛んできた!!』


山田「あっ、まじ?」


山田「てかお前もついてんじゃん笑」


『生クリーム食べると必ずつくんだけど』


有岡「食べ方下手なんじゃないの?笑」


知念「昔もご飯粒口にくっ付けてたよね笑」


山田「つけてたわ〜笑」


『恥ずいからその話やめて!』



































30分みんなで食べてたんだけどさ、


当然限界がくるの!てかきたの!!!


半分ぐらい食べたんだけどなぁ


私4分の1食べたんだけどなぁ


今回のゲームはこちらっ!!!!



































“ 顔面洗濯バサミ ”


『でた!!!』


知念「大ちゃんいってらっしゃーい!!」


有岡「やだよ!!!!」


山田「バラエティ班だろ!!」


『なんで今日光くんいないの?』


知念「ほら大ちゃん暴れないで!付けれない!」


有岡「いやだって!!」


ケケケ「ケケケケッ笑笑」


山田「ケケケケッじゃないわ!!!」


冬木「カオス、、、、」


『じゃん負けにしない?』


有岡「文句なしな?」


知念「いいよ」


山田「さいしょはぐー、じゃんけんぽん!!」


有知雪「「(ぱー)」」


山田「(ぐー)」


『いぇーい!』


知念「涼介おつかれ〜笑」


有岡「頑張れ〜笑」


山田「やればいいんだろ?!」(キレ気味)


『付けてあげようか?』


山田「あなたが付けるの1番怖い」


『それは酷くない?!』


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


有岡「29、30」


知念「1回精算しとく?」


山田「(頷く)」


ケケケ「それでは行きまーす、3.2.1」(バンッ)


山田「いったぁ、、、、、、」


『うわぁ、、、』


有岡「ちょっと引いてるじゃんあなた笑」


知念「5分で食べれるかな?」


『ヤマもう1回いける?』


山田「いけるかバカ!!!」


ケケケ「じゃあとりあえず食べて頂きましょうか」


『お願いしまーす!』


































5分しかないのにどんどん無くなってく!!!


プロってやっぱ違うんだな、うんうん


あっという間にパンケーキのお城がなくなった!


山本さんの胃袋ってブラックホールなのかな?


さーて!やっと次でラストですって!!!


最後は海鮮丼!!!!!!!


最後に米なの?!?!?!?!?!










プリ小説オーディオドラマ