第153話

ドッキリGP
10,290
2020/01/12 02:45



あなたside

















『なんであんな優しい人たちだったじゃん、』















やばいって、まじでなにがあったの?


どうしたらいい?私に何が出来る?


ちひろちゃんに着いてくと神社の前に来たけど


なんか人いるやん?!?!だめじゃん!!!















門番「誰だ!!ここにもいたぞ!!!」


向雪「『わぁぁ!』」


『え、ね、ちょ、まっ、めぐ!』


目黒「いいから!!行け!」


『や、でも!!!』


目黒「いいから!!!!」


『ごめんねめぐ!!!!!!!!』


















めぐ捕まっちゃったよ、


え、待って、こーじたちは?


いなくなってるんだけど、!


灯りも全部持ってかれちゃったし、、


外真っ暗だし寒いし誰もいないし


ほんとに怖いんだけど

















『ねぇ、こーじ?照?ちひろちゃん?』


『1人にしないで、、、、、泣』














力が入らなくなって地面に座り込んだ


すぐそこの階段を上がれば皆がいる


でも私に出来ることは?ある?


生贄にされてるかもしれない


皆が死ぬ瞬間なんて見たくない


そんな現場に行く勇気が出ない


怖くて涙が溢れてきた



取り敢えず民家に戻ろう














力を振り絞って歩いてる最中も


もしもほんとに生贄にされてたら、、、


って考えると涙が止まらなかった



頭ぽんぽんってされたのが


さっくんと話した最後になるの?


あの時粘ってたら隣にめぐがいた?


それとも私も捕まってた?


1人になるよりそっちの方がいい
















なんとか家に着いたけど


電気つける気もないしストーブつける気もない


部屋の隅っこで縮こまって座ってた


その間もずっと涙が止まらなくて


私から水分が全部なくなりそうなんだけど










それからどのくらいだろ、時間分かんないや


実際は10分くらいなんだろうけど


ずっと泣きっぱなしだった


すると外からおばちゃんの声が聞こえた


私の事探してんじゃん















おばちゃん「あなたさんどこにいるのー?」


『ヒック、、ヒック泣』


おばちゃん「ここにいるのー?」


ガチャガチャガラガラッ














終わった、、、


じゃあねみんな来世でまた会おうねばいばい















佐久間「じゃーん!!!」


目黒「ドッキリでした~!!」


『ふぇ?泣』


宮舘「目真っ赤じゃん、笑」


『え、ね、どゆこと?泣』


ヒロミ「あなたちゃん、ドッキリGPでーす
今回は気付いてないですか?
あなたちゃんはついでのターゲットだったんですが
いいリアクションしてくれた事を期待してます
以上、ドッキリGPでした!」


『、、、みんな無事でよかった泣』


岩本「泣きすぎでしょ笑」


『まじで怖かった泣』


向井「なぁ、怖いよな」


『こーじ以外みんな知ってたの?泣』


渡辺「そうだよ」


『ほんとに、、だめだって、、号泣』


深澤「ごめんって!!笑」


佐久間「ほらほら泣かないで!!」(ぎゅー)


目黒「俺らいじめてるみたいじゃん!」


渡辺「そこかよ」


『ばかばかばかぁ!!号泣』















ほんとにだめだって!!!!


私の涙返して!!!!


絶対だめ!!!!!


そしてさ、こーじのついでのターゲットって言うのが


なによりいやだ!!!!!!(そこかよ


今度こそは仕掛け人側で出させてください!






プリ小説オーディオドラマ