第93話

記念日
11,863
2019/09/25 13:33


あなたside











『そうだ!さっくんにプレゼントあったんだ!』


佐久間「あ!俺も!」


『何かいいのないかなと思って探してたら、
これだ!って思って』


佐久間「そう!俺もあなたにはどれがいいかなって思ったら
これが目に入ってあぁ!!って」


『はい、じゃぁいっせーのーでで出そう』


『いっせーので!はい!』


佐久間「あれ?」


『ん?』











いっせーのでの合図で2人が取り出したのは


同じ包み紙に包まれた細長い箱


とりあえず交換して包み紙をとってみることにした


なんか見たことあるぞこの箱











『ねぇ待って笑』


佐久間「こんな事ある?!笑」


『まさかね笑』


佐久間「やっぱ俺ら運命なんだわ笑」











私が買ったのは


ピンクの少し大きめな宝石がついた指輪が通ってるネックレス


さっくんが買ったのは


水色の少し大きめな宝石がついた指輪の通ってるネックレス


しかも同じブランドのやつで色が違うだけ


まさかかぶるとは思わなかった笑











佐久間「AKBと琴乃ちゃんと同じだね笑」


『ほんとね笑』


佐久間「つけてあげる、ちょうだい?」


『はい、あ、髪邪魔でしょ?』(髪を片方に寄せる)


佐久間「髪綺麗だね」


『女の子は髪が命だからね』


『かして?さっくんのつける!』


佐久間「はい」(ニコッ)


『さっくん、髪ぴょんぴょんしてる笑』


佐久間「させてるの!笑」


『知ってる笑』


佐久間「可愛い!!」(ぎゅー)


『ありがと♡』(ぎゅー)


佐久間「俺ね、結婚指輪はこれにするって決めてるんだ」


『早いですーまだ付き合ってもいませんー』


佐久間「はいはい、わかってますー」


『ふふ笑』


佐久間「写真撮ろっか」


『だね』











2人のネックレスが見えるようにして、


しっかり笑顔で自撮りました


ちゃっかり指ハートしたんだけど


さっくんも作ってたみたいでポーズ被り多発、、


明日もお仕事なので、高級そうなカクテル?


を1杯いただきました


フルーツの味がして美味しかったです


プレゼントも被る私たちはきっと


最強の2人です♡


担当じゃないしなんか全然違うけど


ブログ更新させてもらったよん


せっかくの記念日だもん


ちゃんと写真付きで更新しました♡


プリ小説オーディオドラマ